インスタやツイッター関連情報

万波中正はインスタにて性格全開!姉のアイシャや母の情報も暴露

皆さんこんにちは!

今回は日本ハムファイターズの期待の若手、万波中正選手に関する記事です。

万波選手はそのスケールの大きさから、日本ハムでもかなり期待されており実際に高卒野手ながら1年目から1軍の試合に出場してるんですね!

今回はそんな万波選手のプライベートに関するあんなことやこんなことを書きました。

具体的には、「万波選手の性格」「万波選手の姉や母などの家族情報」に関してです。

この記事を読むことで、万波選手のパーソナリティや家族関係に対する理解が深まります。

万波ファンの方もそうでない方も万波選手を知るいい機会になると思いますので、参考にしていてくださいね!

スポンサーリンク






万波中正はインスタ上で明るい性格が全開!

引用:full-count.jp

万波選手はインスタの公式アカウントを公開していないものの、ほかのファイターズの選手のインスタ上にかなりの頻度で出てきます(笑)

では、その投稿を見ていきましょう!

これは日ハムの杉谷選手の投稿です!

万波選手は杉谷選手と一緒によるご飯を食べたようですね。

杉谷選手によると、万波選手は「いちいちリアクションがうるさい」だそう(笑)

杉谷選手に言われるということは相当なリアクションなんでしょうね!

次は同じく日ハムの白村選手の投稿!

ここでも「うるさい」と書かれていますね(笑)

確かに、2枚目の写真は相当ヤバいですよね(笑)

プレーだけではなく、性格的にもチームを盛り上げてくれえること間違いなしです!

・万波中正選手はインスタのアカウントを公開していない

・日ハムの他の選手の投稿にかなりの頻度で出現している

・性格が明るすぎることが他の選手の投稿を通じてよくわかった!

スポンサーリンク






万波中正の姉であるアイシャや母等の家族情報を暴露!

引用:gettends.com

万波中正の姉のアイシャ情報!

万波選手には2歳年上の姉が一人います!

名前は「万波アイシャ」と言います。

万波選手も凄いポテンシャルを持っているわけですが、万波アイシャさんも凄かった。

中学時代に砲丸投げ、円盤投げ、やり投げの種目のすべてで優勝し、都大会の最優秀競技者に選ばれました!

これは万波アイシャさんが岩倉高校に在籍していた時の東京都高校陸上の表彰式です!

この後、大学は青山学院大学に進学して今は学生をしているようですね。

引用:https://cloudcasting.jp

また、アイシャさんはモデル活動も行っています!

身長は172センチとかなりの高身長で、顔立ちも整っているので万波選手だけでなくアイシャさんにも注目ですね!

万波中正の母は日本人なのか?

万波選手のお母さんは日本人で、「万波有里子」という名前だそうです!

お母さんは日本人ということはお父さんは「どこの国の人なんだろう?」と思いますよね。

お父さんはコンゴ人で名前は「ウィリーさん」というそうです。

「コンゴってどこだっけ?」って思いますよね!

今後はアフリカの中部にある国です!

引用:naver.jp

引用:Fashionsnap

2枚目の写真はコンゴの紳士集団”サプール”です。

万波ファミリーのフィジカルの強さと、万波選手の明るさはコンゴの血から来ている者でしょうね!

・万波中正の姉はアイシャさんで、中学時代には3つの陸上競技で優勝し、都大会最優秀競技者に選出!

・万波中正の母は日本人で、父はコンゴ人!

スポンサーリンク






☆万波中正の他の記事はコチラ!☆

・万波中正はなぜ干された?衝撃の理由や二軍成績と現在の状況!

万波中正はインスタにて性格全開!姉のアイシャや母の情報まとめ

・万波中正はインスタ上で明るい性格が全開!

万波中正選手は自身のインスタアカウントを公開していないものの、日ハムの他の選手の投稿に頻繁に出てきます!

最近では、杉谷選手や白村選手の投稿に上がってきており、毎回「リアクションがうるさい」と言われています(笑)

万波選手の性格がよくわかるので、是非見てみてくださいね!

・万波中正の姉であるアイシャや母等の家族情報を暴露!

万波選手には2歳年上のアイシャさんがいます!

アイシャさんも身体能力が凄く、中学時代には都大会で砲丸投げ、ハンマー投げ、槍投げで優勝を果たして、都大会の最優秀競技者に選ばれています。

今は大学生をしながらモデル活動も行っているようですね!

また万波選手の母は日本人で、父はコンゴ人ですので、万波選手の明るさはコンゴの血から来ているのでしょうね。

今回はここまでとなります。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク