嫁や彼女・結婚関連情報

曽根海成の結婚情報!韓国とのハーフ説の真相や兄弟情報を暴露

こんにちは!

今回は広島カープの曽根海成選手に関する記事です!

曽根選手はソフトバンクに育成で入団した後、2018年にカープにトレードでやってきました。

この記事はそんな曽根選手のプライベートが気になる方向けに書いています。

「曽根選手って結婚しているのかな?しかもハーフっぽいけど実際どうなんだろう?」

「曽根選手の兄弟もやっぱり野球をやっているのかな?」

これらの疑問に関してお答えしていきます!

スポンサーリンク






曽根海成の結婚情報!かわいいとカープ女子に人気のインスタ投稿

引用:carp-matome.blog.jp

曽根海成の結婚情報を公開!

結論から言いますと、結婚はまだのようです!

また、彼女に関しても「いるかどうか不明」でした。

一方、曽根選手は好きな女性のタイプを語っています!

それがコチラです。

「細くて、髪が長くて、目がくりくりってしている人ですかね(笑)芸能人で例えるのは難しいなぁ~。皆さんがかわいいって思っている人は、だいたい僕もかわいいって思います!」

ちなみに他のインタビューで芸能人でいうと大島優子さんが一番タイプだそうです。

確かに、上記の条件にピッタリ当てはまっている気がしますね!

基本的に結婚情報が出る前には、彼女情報が出てきますので出てきたら結婚情報に関してはアップデートしますね。

曽根海成のかわいいとカープ女子に人気のインスタ投稿!

引用:https://gramho.com/explore-hashtag/%E6%9B%BD%E6%A0

実は曽根選手自身はインスタグラムを公開はしていますが、基本的にストーリーズのみの投稿になっています!

ですが、カープ女子がたくさんインスタグラムに曽根選手の写真を投稿しています。

その中で今回は、特に「かわいい!」と人気だった投稿を抜粋しました。

 

View this post on Instagram

 

かわいい… #曽根海成 選手 #carp 2020.02.20.コザしんきんスタジアム

A post shared by se1___ya (@se1___ya) on

肩にボールをのっけて何かをしていますね!

果たして、何をやっているんでしょうね。。。(笑)

多分特に意味はないと思います。

仲良しの西川龍馬選手とのタッグプレーの投稿!

いつも一緒にいるので、その仲の良さが伝わる一枚なのではないでしょうか!

ここでちょっとプチ情報ですが、曽根選手は料理が趣味だそうです。

料理の動画をインスタのストーリーズで投稿していることがあるので、フォローしてみてください!

得意料理はポテサラとコロッケらしいです(笑)

・曽根海成選手はまだ結婚していない!

・好きな女性のタイプは芸能人でいうと大島優子さんのような人

・料理が好きでコロッケとポテサラが得意料理!

スポンサーリンク






曽根海成の韓国とのハーフ説の真相や兄弟情報を暴露!

引用:ettoco.jp

結論から言いますと、曽根選手は韓国とのハーフという情報はありません。

曽根選手の韓国ハーフ疑惑が出た理由は主に二つあると考えられます。

1つ目が、単純に「ハーフっぽい顔をしているから」

2つ目が、出身校である京都国際高等学校が韓国からも正規の学校として認められている「韓国学校」だから。

1つ目のハーフっぽい顔は見ればわかるでしょう。

2つ目の「韓国学校」に関しては「何それ?」と思った方が多いと思うので、簡単に解説しておきます!

引用:kongogakuen.ed.jp

韓国学校とは、もともとは韓国籍のある在日韓国人の子弟向けに作られた学校で、韓国語も科目の中に入っています。

なので、国語と英語の他に韓国語も必須科目なんですね!

ただ、現在は普通に日本人の方も数多くいるので韓国籍の”人もいる”学校といった感じです。

これが韓国ハーフ疑惑の理由だと推測できますね。

続いて、曽根選手の兄弟情報です!

結論から言うと、曽根選手にはお兄さんと妹がいるようです。

年齢名前等は何もわかっていないのですが、お兄さんも曽根選手と同じく京都国際高等学校の野球部OBだそうですね!

さらに妹さんとも仲が良く、バレンタインのチョコを貰ったりするんだとか!

盛り上げキャラの曽根選手ですから、なんだか容易にイメージできますね(笑)

・曽根海成選手の韓国ハーフ説は嘘

・出身高校が韓国学校のためその疑いが出た模様

・曽根選手には兄と妹がおり、兄弟仲は良好な様子!

スポンサーリンク






曽根海成の結婚情報!韓国とのハーフ説の真相や兄弟情報まとめ

・曽根海成の結婚情報!かわいいとカープ女子に人気のインスタ投稿

曽根選手はまだ結婚はしてないです。

彼女情報もまだ出てきていない状況ですので、まだまだこれからですかね!

また、曽根選手はカープ女子から「かわいい!」と人気です。

面白めな写真や投稿がインスタ上にたくさんあります。

その一部を記事内でピックアップしてますので、気になる方はぜひ。

・曽根海成の韓国とのハーフ説の真相や兄弟情報を暴露!

曽根選手は韓国とのハーフではないようです。

この疑惑が出たのは、曽根選手の母校が韓国学校だったからでしょうね。

ただ純日本人もいるようなので、韓国ハーフと断言できるわけではないです。

また、曽根選手はお兄さんと妹がいるようでして、兄弟仲は非常にいいんだとか!

ちなみにお兄さんも京都国際高校野球部のOBです。

今回はこれで以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク