インスタやツイッター関連情報

安部友裕のインスタ映えの筋肉!機密のイケメン画像も公開

皆さんこんにちは!

今回は広島カープの安部選手に関する記事です。

安部選手はほかの選手と並んでいると「細身」に見えますが、実はトレーニングをかなりストイックにしており「ムキムキ」なのです。

インスタ上にも「イケメンマッチョ」の安部選手の投稿がたくさんありましたので、それも公開しながら書き綴っていきますね!

スポンサーリンク






安部友裕のインスタ映えの筋肉!そもそもインスタはやってるの?

引用:nomado1973.com

安部選手のインスタグラムですが、彼はインスタグラムは公開していません。

しかし、いろんなところで安部選手の筋肉画像が登場します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あっべキン肉マン 腕も首も🤭 . #安部友裕 #カープ 20191014 マツダ練習日

まいたけ(@maitake_17_59)がシェアした投稿 –

腕しか見えませんが、かなり太いです!

この投稿者も安部選手の筋肉を狙って撮影していますね!

そもそも安部選手がなんでこんなに「マッチョなのか」と言いますと、その理由2つあります。

・若手のころパーソナルトレーナーについてもらい筋肉の地盤を築いたから

・栄養管理に関してもかなりストイックにやっているから

まず一つ目のパーソナルトレーナーの方についてもらい、筋肉の地盤を築いたという点に関してです。

安部選手は入団当初かなり線の細い選手でした。

引用:ashi.com

見ての通りかなり細いです。

これを見かねて素材(野球センス)はかなり高いので、入団から数年は身体づくりに専念させようと首脳陣は考えていたのでしょうね!

それもあり、安部選手はアメリカでトレーニングの最先端を学んで帰国してきたトレーナーにパーソナルでついてもらい日々栄養の摂取や最新のトレーニングを続けました。

引用:nomado1973.com

そんな努力もあって、今や181センチ81キロとたくましい体になっています!

引用:carp-matome.blog.jp

なんでそんなこと知ってるんだよという話ですが、これは私の知り合いが7年ほど前パーソナルトレーニングを受けていたのですが、安部選手と一緒にやったこともあるそうです。

「安部さんは凄く紳士的で、ストイックな人だ」と友人も語っていたので、真面目だからストイックに筋トレも続けられるし、栄養管理もできるのでしょうね!

スポンサーリンク






安部友裕の機密のイケメン画像を公開!

引用:twitter

安部選手は「キリッとした真面目で寡黙なイケメン」といった印象を持っている方は多いのではないでしょうか?

確かに、厳しい表情を見ることが多いかもしれませんね。

引用:akinomono.jp

こんな感じの硬い表情が印象的な安部選手ですが、結構お茶目なキャラクターなんですよね!

それを象徴する映像がコチラです!


ご覧になられたでしょうか?(笑)

喜び方がかなり個性的ですよね(笑)

これからわかるように安部選手は「キリッとした真面目で寡黙なイケメン」ではなく、実は「お茶目なイケメン」 だったのです!

ちょっと親近感湧きましたかね?

これからも応援してあげましょう!

☆安部友裕の他の記事はコチラ!

・安部友裕の引退説!FA情報や入団拒否の裏側を暴く

・安部友裕の嫁に禁断の噂!子供等の家族情報を暴く

スポンサーリンク






安部友裕のインスタ映えの筋肉!機密のイケメン画像も公開まとめ

・安部友裕のインスタ映えの筋肉!そもそもインスタはやってるの?

安部選手ですが、自身のインスタグラムは公開しておりません!

しかし、あらゆるところで安部選手の筋肉画像が公開されております。

そんな実はムキムキな安部選手ですが、高校時代はかなり細い選手でした。

プロに入ってから、パーソナルトレーナーについてもらってトレーニングと栄養管理をストイックに行い今の肉体を手に入れたのです!

実際に安部選手の肉体があらわになっているSNS投稿を記事内に入れてますので、気になった方は見てみてください!

・安部友裕の機密イケメン画像を公開!

安部選手に対して皆さんはどのような印象を持っているでしょうか?

多くの方が「きりっとした真面目で寡黙なイケメン」という印象を持っていると思います。

しかし、実は結構ふざけたことをする「お茶目なイケメン」なんです!

それを証明するSNSの投稿や画像を記事内に入れていますので、こちらも気になったら見てください!

今回は以上です。

ありがとうございました!

スポンサーリンク