嫁や彼女・結婚関連情報

東克樹のビデオ事件の真相やインスタでバレた彼女情報を暴露!

皆さんこんにちは!

今回は横浜ベイスターズの東克樹投手に関する記事です。

東投手は1年目からフル回転の活躍を見せましたが、プライベートでは「全裸ビデオ事件」をはじめとしたヤバい噂が回っています。

今回は、そんな東投手の「ビデオ事件」の真相や彼女の有無などプライベート周りを暴露していきますね!

スポンサーリンク






東克樹の極秘ビデオ事件の真相を暴露!

引用:yurukoretei.jp

2018年秋、こんなニュースがネット上で拡散しました。

引用:yurukoretei.jp

これは何かといいますと、ネカマによる釣り被害にあい画像と動画が流出してしまったという事件です。

ちなみにネカマとはネットおかまの略で、SNS上で男性が女性のふりをして男性を釣るひとのことを言うんですね。

そのネカマがSNS上で東投手を釣り、それを提供することと引き換えにお金を稼いでいたそうです。

引用:https://marusinn-shiritai.com/9402.html/2

実際に動画4本と写真7枚が流出したようです。

この文脈を見る限りだと以下のことが推測できるのではないでしょうか?

・ホクロの位置を確認してみてもここに映っているのは東投手の可能性は高い(ホクロを書いてるだけの可能性はあるが)

・「〇〇の時の顔は映っていません」という文言から、顔は東投手だがそこから映像を入れ替えてネカマが偽動画を流出させている可能性が高い

以上のことから、ネカマとやり取りをしてしまったという事実は正しそうではあるものの、ヤバい動画の部分はネカマが偽画像を作ったのではないかと推測されます。

いずれにせよ、これは犯罪です。

最近はSNSでの誹謗中傷により命を絶つ人が増えてきているため、SNS犯罪に強い弁護士等も出てきております。

実際に春名風花さんという女性が最近、SNSでの誹謗中傷と闘うため訴訟しました。

引用:production-ace.co.jp

この裁判費用をためるため、来年度の大学の学費を削ってアルバイトを必死に続けたんだとか。

私としては彼女の行動は称賛に価すると思うし、ネットは匿名じゃないということを晒すいい機会だと思いますね。

だから、東投手もこのネカマをつるし上げて裁判にかけ、気分を完全に切り替えて野球に集中してもらいたいと心の底から思っています!(個人的には)

こんなことに負けずに、結果で見せつけてほしいです。

頑張れ、東投手!

・ネカマに騙され、秘蔵の動画と画像がネット上に流出してしまった

・ただ動画に関しては本人かどうかは定かでない

・SNS上の犯罪は増えているので、東投手にはネカマを裁判にかけてネット犯罪をなくして野球に集中してほしい

スポンサーリンク






東克樹のインスタ・ツイッターに埋もれている彼女情報を暴露!

引用:onisoku17.com

東克樹投手の彼女情報です!

現在、彼女がいるのかどうかに関しましてはハッキリとわかる心理はないものの、学生時代からの彼女がいるという噂はあります。

その理由を探っていたのですが、おそらくSNSでの投稿が要因ではないでしょうか?

ちなみにですが、東投手はインスタもツイッターも公開しているので、気軽にプライベートをチェックできます!

 

View this post on Instagram

 

#遅めの誕生日プレゼント#史奈ありがとう!#できた後輩や😊

A post shared by 東 克樹 (@katsuki1995) on

例えばこちらのインスタ投稿!

立命館大学の後輩だと話しているものの、クリスマスツリーの前でのツーショットは確かに「彼女か?」と思われる要因にはなりそうですね。

 

View this post on Instagram

 

#妹#さきこの妹#立命館大学の1回生#いうたら後輩#姉より可愛い

A post shared by 東 克樹 (@katsuki1995) on

また、こんな投稿も。

どうやら昔からの友人の妹さんだそうですね。

他の友人に「姉の次は妹かー」といじられていますが、実際は彼女ではなさそうですね。。

以上のことから、学生時代からの彼女がいる説は「謎」のままでした。

さすがにこれだけの情報量で彼女がいたと判断を下すことはできないですからね。

これからも熱愛報道があるかもしれないので、出てきたらまた更新していきます!

 

・東克樹投手はインスタもツイッターも公開している

・インスタ上に彼女の影はあるものの、彼女であるかは不明のまま

スポンサーリンク






東克樹のビデオ事件の真相やインスタに埋もれている彼女情報まとめ

・東克樹の極秘ビデオ事件の真相を暴露!

東投手はネカマに騙されて、ヤバい画像と動画が流出したという情報がSNSで回っていました。

ネカマがその画像と動画を高額で売りさばいていたんだとか。

実際に画像と極秘動画を確認してみると、上半身裸の画像は東投手本人の可能性が高いものの動画に関しては本人かどうかは怪しいです。

近年はこうしてた悪質なネット犯罪がたくさんあり、それに伴いSNSに詳しい弁護士の方も出てきているので相談してほしいですね。

・東克樹のインスタ・ツイッターに埋もれている彼女情報を暴露!

東投手はインスタとツイッター両方を公開しています。

その投稿の中に彼女の影がありました。

ただ、投稿内には「後輩」というワードがあったことから本当に彼女なのかどうなのかは謎です。

いくつかツーショットを上げているのですが、ただの友達のような気もしますが。

今回はここまでです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク