応援歌・登場曲関連

渡邉諒の登場曲はあの有名曲!応援歌の歌詞の禁断の意味とは

「渡邉諒の登場曲ってなんていう曲だったっかな?」

「今日、球場に応援に行くけど渡邉諒の応援歌の歌詞ってなんだっけ?」

この記事では渡邉諒選手の登場曲や応援歌の歌詞を紹介しています!

ただ歌詞や曲だけではなくその背景まで説明していきますね。

これで今日の渡邉諒選手の応援をしっかりできますよ!

スポンサーリンク






渡邉諒の登場曲はあの超有名曲!

引用:SANSPO

渡邉諒選手の登場曲はGreeeenの「Pride」です!

「どんな曲?」と思う方も多いと思いますが、どこかで聞いたことはあると思いますよ。

開始時間:0秒から

おそらくどこかで聞いたことはあるでしょうね!

その理由は2012年の夏の甲子園”公式テーマソング”だったんです。

2012年夏といえば渡邉選手は高校一年生の時。

渡邉選手は「初心を忘れない」といった意味もあって、この登場曲をチョイスしたのかもしれませんね!

・渡邉諒選手の登場曲はGreeeenの「Pride

・この曲は2012年夏の甲子園の公式テーマソングだった!

スポンサーリンク






渡邉諒の応援歌の歌詞の禁断の意味とは?

引用:fighters-kingdom.blog.jp

では早速、渡邉選手の応援歌の歌詞を紹介します!

「夢の欠片(かけら) 信じた証が今 手を伸ばして さあ掴め輝く未来」

開始時間:0秒から

かなり堅実かつ努力家で知られている渡邉選手!

そんな渡邉選手の特徴をとらえている歌詞ですよね。

ちなみに渡邉選手は2019年に歌詞が新しくなり、この歌詞になっています。

ちなみに以前の歌詞はコチラです!

行けそれ行け 打てそれ打て 走れここで輝け Let’s Go FIGHTERS

なんだかすごいあっさりしていますよね(笑)

きちんと応援歌も刷新されたことで、渡邉選手としてもモチベーションが上がるでしょう。

これからも着実に成長して、応援歌の歌詞にあるように「輝く未来」を掴んでほしいですね!

・渡邉選手の応援歌の歌詞は2019年のシーズンから変更!

・彼の特徴をうまく表した非常にいい歌詞になった

☆渡邉諒の他の記事はコチラ!☆

・渡邉諒の兄情報とVIPや愛子さまとの知られざる関係!彼女情報も

・渡邉諒の年俸・成績推移やドラフト前から守備の評価がヤバすぎた

スポンサーリンク






渡邉諒の登場曲はあの有名曲!応援歌の歌詞の禁断の意味まとめ

・渡邉諒の登場曲はあの超有名曲!

渡邉選手の登場曲はGreeeenの「Pride」です。

これは渡邉選手が高校一年生だった2012年の甲子園のテーマソングでした。

あの頃の情熱を忘れないといった意味もあって、この曲を選択したのかもしれませんね!

・渡邉諒の応援歌の歌詞の禁断の意味とは

渡邉選手の登場曲の歌詞は以下の通りです!

「夢の欠片(かけら) 信じた証が今 手を伸ばして さあ掴め輝く未来」

努力家でこれからまだまだ成長の見込める渡邉選手にピッタリの歌詞ではないでしょうか!

この歌詞にあるように、努力に努力を重ねて「輝く未来」を掴んでほしいですね。

今回は以上です。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク