嫁や彼女・結婚関連情報

山崎福也の嫁との結婚情報!元乃木坂の衛藤と源田との三角関係を暴露

皆さんこんにちは!

今回は山崎福也投手に関する記事です。

オリックスの投手陣の一角として活躍する山崎投手ですが、そのプライベートって気になりますよね?

具体的には下記のようなことが気になるのではないでしょうか。

「山崎投手は結婚しているのかな?結婚しているならお相手はどんな人なんだろう?」

「山崎投手は大の乃木坂ファンで衛藤美紗推しだったと聞いたが本当かな?」

「衛藤は西武の源田と結婚したが、山崎投手との間でいざこざがあったと聞いたが本当?」

以上のようなことがプライベートネタとしてよく上がってきています。

今回はこれらのプライベートネタをひとつずつ丁寧に解説していき、皆さんの疑問を解消していきますね!

スポンサーリンク






山崎福也の嫁との結婚情報!結婚が野球に与える影響がヤバい

引用:sankei.com

山崎投手は実はすでに結婚しているのです!

ご結婚は2018年の3月にしていたとのこと。

気になるお相手は3歳年上の一般女性なんですね!

ただ、お相手に関する情報は今現在ここまでしかありません。

馴れ初めなどもお伝えできればと思ったのですが、情報がないためコチラはわかり次第情報をアップしていきますね。

続いて「結婚後の野球はどうか?」に関してですが、結婚した年は過去最低の成績となりました。

引用:https://pixabay.com/photos/mistake-error-question-mark-fail-1966448/#content

これを受けて「結婚したから成績が下がったのではないか!!」という人がいるかもしれませんが、それは関係ないでしょうしこじつけでしょうね。

その翌年の2019年のシーズンでは先発だけでなく中継ぎもこなし、登板数に関してはキャリアハイの36試合もの登板を果たしました!

きっとお嫁さんの支えもあってのこの成績でしょう。

次のシーズンは先発なのか中継ぎなのかは不明ですが、二人で支え合いながら2019年を超える活躍を見せてほしいですね!

・山崎福也投手は三歳年上の一般女性と2018年に結婚している!

・結婚したシーズンは過去最低のシーズンだったが、結婚2年目のシーズンではキャリアハイの登板数をマーク!

スポンサーリンク






山崎福也の元乃木坂衛藤と西武源田との禁断の三角関係を暴露!

引用:nikkansports.com

「えっ?山崎投手って乃木坂のファンなの?」

と思った方は多いと思いますが、そういうわけではありません。

乃木坂の衛藤美彩さんとの直接的な関係はありませんので。。

まず元乃木坂の衛藤美彩さんは2019年の初めに乃木坂を卒業した後、源田選手と交際をスタートして2019年10月に結婚しました!

引用:デイリースポーツonline

しかし、この二人の結婚までは紆余曲折がありました。

衛藤さんが乃木坂を卒業した3月からたった一か月で交際報道が出てきたのです。(衛藤さんがインスタで報告)

これに乃木坂ファンは怒りが収まらなかった様子。。

そしてその交際報道の翌日の西武VSオリックスの試合で、源田選手は山崎福也投手から右手首に死球を受けたのです!

実はその日まで、源田選手はプロ一年目の開幕戦から連続フルイニング出場&連続試合出場を継続していました。

その大記録が衛藤さんとの交際報道翌日に出てきたので、アンチからは「サゲマン!」と批判されていました。

しかし、その批判に喧嘩腰で対応することなく無事結婚を迎えたので大したものです!

実はこのような「山崎福也&衛藤美彩&源田壮亮」の三角関係があったんですね(笑)

いずれにせよ、山崎投手と源田選手は同じリーグにいるので今後もこの二人の対戦には注目が集まりますね!

・源田壮亮と衛藤美彩の交際報道の翌日に山崎福也投手が源田選手の右手首にデッドボールを当てて負傷

・アンチからは衛藤美彩さんに対して「サゲマン!」との批判

・源田と衛藤は2019年の10月にご結婚!

スポンサーリンク






山崎福也の嫁との結婚情報!元乃木坂の衛藤と源田との三角関係まとめ

・山崎福也の嫁との結婚情報!結婚が野球に与える影響がヤバい

山崎投手は2018年に三歳年上の一般女性と結婚しております。

結婚したシーズンでは過去最低の成績を記録したものの、結婚二年目には先発だけではなく中継ぎでも登板機会を得て登板数はキャリアハイとなりました!

これからも奥さんと支え合いながら頑張ってもらいたいですね。

・山崎福也の元乃木坂衛藤と西武源田との禁断の三角関係を暴露!

山崎投手と元乃木坂の衛藤美彩さんには間接的な関係があります。

源田選手と衛藤さんが交際を発表した翌日、山崎投手は源田選手の右手首にデッドボールを当てて源田選手は負傷しました。

実はその日まで源田選手は入団以来連続イニング出場&連続試合出場の記録が続いていたので、交際翌日に負傷したことを受けて衛藤さんに「サゲマン!」と批判があつまりました。

そんなアンチの批判に負けず、無事二人はゴールイン!

山崎投手もこれにはほっとしたでしょうね(笑)

いずれにせよ、山崎投手と源田選手の対戦はこれからも注目です!

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク