父母や兄弟関連情報

辰巳涼介の兄弟や彼女情報!インスタでバレた性格やイケメン画像も公開

皆さんこんにちは!

今回は楽天ゴールデンイーグルスの辰巳涼介選手に関する記事です。

辰巳選手は1年目の2019年のシーズンからいきなり一軍でかなりの活躍をしました。

辰巳選手はクールな感じに見えますが、性格的にかなり面白い人なんですよね(笑)

今回はそんな辰巳選手の兄弟をはじめとした家族情報や性格を表すエピソードなどのプライベート周りを中心に書いていきますのでお楽しみください!

スポンサーリンク






辰巳涼介の兄弟・家族情報を公開!

引用:sanspo.com

辰巳選手の兄弟情報ですが、結論から言いますと有無すらわからずという状況でした。

”基本的には”ですが、プロの入団会見の時には両親と兄弟が一緒に来て写真を撮るということが多いのでもしかしたらいないのかもしれませんね!

お父さん・お母さんも写真を見てわかる通り、「身長は高め」です。

あの辰巳選手の身体能力的にも両親が何かしらのスポーツをしていた可能性は高いだろうと思います!

ただ、ここに関しても詳細情報がないのでわかり次第追記していきますね!

テレビの露出も増えるので、わかるのも時間の問題でしょう。

スポンサーリンク






辰巳涼介のイケメン画像や彼女情報を公開!

引用:shittoku.net

辰巳選手はすらっとして顔立ちも整っており、それに”面白いキャラ”が加わり女性に大人気です!

また、楽天のインスタ公式アカウントで辰巳選手の誕生日が発表されたときはこんな感じでした。

見てお分かりかとは思いますが、女性ファンからのメッセージが大量です!

これはすごいですよね!

また、辰巳選手の彼女情報ですが、今いるかどうかは不明です。

辰巳選手自身も「今は女性に興味はないです。」と話していました。(ホントかなぁ)

辰巳選手の言葉を信じるとするならば今はいないのでしょうね。

ただ、これだけの女性人気を博しており、1年目から活躍しているので彼女・結婚も近い将来ありそうです!

また情報が出てきたらアップデートしますね。

・すらっとして顔立ちが整ったお笑い系イケメン

・「今は女性に興味はない」との発言から、彼女はいないだろうと推測できるが彼女・結婚は時間の問題か

スポンサーリンク






辰巳涼介のインスタ情報!ヤバい性格とビッグマウス説の真相

引用:baseballgate.jp

辰巳涼介のインスタからわかる性格がヤバい!

真面目そうな辰巳選手ですが、かなり面白いです(笑)

実際にジョブチューンに出ているときの映像がコチラ!

本人曰く「真顔でボケていくのが自分のスタイル」だそうです(笑)

 

View this post on Instagram

 

#辰己涼介

A post shared by yosh (@yosh7234) on

ジョブチューンでの日ハム杉谷選手との絡みです。

「今日も杉谷さんのトーク力を拝見させてもらっている」といいつつ杉谷選手の今日のトークはどうだったかと聞かれると、

「(杉谷選手は)うるさいく、数打ちゃあたる戦法。自分は真顔でボケていくスタイルなので」とバッサリ(笑)

これは野球以外でも期待ができそうです!

またコチラはリプレー検証中の辰巳選手。

遊び心がある感じで、ファンサービスもたくさんしてくれるのでファンとしては最高の選手ですよね!

プレーもすごいですが、ファンサービスも凄いとなるとこれは大物間違いなしです!

辰巳涼介のビッグマウス説の真相とは!

引用:nikkan-gendai.com

辰巳選手はビッグマウスで知られています!

ただ誤解してもらいたくないのが、大きいことを言う理由は「そんなの無理やろ」と言われる状況のほうが気合が入るからだそう!(めちゃくちゃわかる。。)

だからこれまで以下のような発言をしてきました。

「自分にしかなれない選手になりたい。新人王? 取る自信はあるし、すべてのタイトルを取れる能力があると思ってます。」

「(来年は)本塁打はまず20、30本は打つ。本塁打を打てる力はあるのであとは本数次第。タイトルを取るのに年齢は関係ないんで常に狙えるものは狙う。」

入団会見でこれです(笑)

辰巳選手は本人も自覚する野球バカだそうです。

辰巳選手も語っていましたが、野球には強気や自信が必要ですね。

この現代に目ずらいし図太い選手なので、辰巳選手はもっとすごい選手になると私は思っています。

頑張れ!辰巳選手!

・辰巳選手は「真顔でボケていくタイプ」で笑わせるのが好き

・ビッグマウスなのは、「周囲にそんなの無理やろと言われた方が気合が入るから」なのと「強気・自信が大切だから」とのこと

☆辰巳涼介の他の記事はコチラ☆

・辰巳涼介の肩の強さの秘密やドラフト評価!ルーツは出身高校にあり

・辰巳涼介の背番号の秘密!入団後の成績や華麗な守備とホームランを公開

スポンサーリンク






 辰巳涼介の兄弟情報!インスタからわかる性格やイケメン画像まとめ

・辰巳涼介の兄弟・家族情報を公開!

辰巳選手の兄弟の有無はハッキリとはわかっていません。

入団会見に両親しか来てなかったことから、いないのではないかと推測されます。

両親も身長が高いといったことしか分かっていませんが、辰巳選手の身体能力を考えると何かスポーツをしていた可能性は高そうですね!

・辰巳涼介のインスタ情報!ヤバい性格とビッグマウス説の真相

辰巳選手はインスタはやっていませんが、インスタ上にいろんな辰巳選手の投稿が上がっています。

辰巳選手は真面目そうですが、面白い性格で知られています。

ジョブチューンでは「自分は真顔でボケていくスタイル」と公言しており、日ハムの杉谷選手との絡みはかなり面白く同じ会場にいた芸人さんも爆笑でした!

動画は載せてますので見てみてください。

また、辰巳選手はビッグマウスとして知られていますが、そうする理由は「それは無理やろと言われた方が気合が入るから」だそうです。

自分へのプレッシャーのかけ方がとてつもないですが、それだけ野球に対してストイックということですので誤解しないように

・辰巳涼介のイケメン画像や彼女情報を公開!

辰巳選手はスラっとして顔立ちが整ったお笑い系イケメンだと私は思っています。

それゆえ女性人気は物凄いです。

「今は女性に興味はないです。」と話していたので、彼女はいないと思われますが、この女性人気を考えると結婚も時間の問題でしょうね!

今後の辰巳選手に期待です!

今回は以上です!

ありがとうございました。

スポンサーリンク