嫁や彼女・結婚関連情報

牧原大成の結婚情報!嫁の仁美夫人は再婚相手で子供事情がヤバい

皆さんこんにちは!

今回はソフトバンクホークス牧原大成選手の結婚情報に関する記事です!

牧原選手は2019年9月に再婚したことで話題となりました。

そこで今回は

「再婚相手はどんな人なの?」

「前の奥さんとの間に子供はいるの?」

等々の疑問を解消するべく記事を書きました!

スポンサーリンク






牧原大成の結婚情報!嫁の仁美夫人は再婚相手でこんな人

引用:iza.ne.jp

2017年に離婚した牧原選手ですが、その後2019年9月に再婚しました!

おめでとうございます!

牧原選手はあるテレビ番組で奥さんとのどこで出会ったのか聞かれていました。

再婚した奥さん仁美夫人との出会いはなんと”球場”だったようです!

引用:30first-time-experience.com

遠征先の千葉の球場と話していたので、ZOZOマリン球場なんでしょうね!

そこでどうやって出会ったかというと”ナンパした”とのことでした(笑)

今の奥さんが凄く美人なので、目立ってたんでしょうね!

しかも、モデルをされているということで、やっぱりなという感じです。

そんなナンパでゲットした美人妻”仁美さん”がどんな人なのか、牧原選手の発言をまとめてみました!

・しっかり者で優しい

・僕一人では何もできないので、家事やお金の管理などしっかりこなしてくれる

とにかくしっかりしているというのが牧原選手の発言からよく出てきていました。

僕一人では何もできないという発言からわかるように、新しいしっかり者の奥さんが見つかって牧原選手としてはほんとによかったですね!

また、嫁の仁美さんは牧原選手のSNS上もたまに出てきます。

 

View this post on Instagram

 

私事ですが 今年の9月にお付き合いしていた仁美さんと入籍しましたことをご報告させて頂きます! 仁美さんとは 昨年の夏頃からお付き合いをさせていただいておりました 僕自身再婚になりますが この先結婚しようという気持ちは全くありませんでしたが、仁美さんと出会いお付き合いしていく中で 結婚したいという気持ちがでてきました! シーズン中も食事の面や体調管理、家事等色々やってもらい一年間戦う事ができました! ほんとに感謝してます! 未熟ものではありますが 二人でしっかりと支え合ってこれからも頑張っていきたいと思ってます☺️ どうか 皆さんあたたかく見守ってください!

A post shared by 牧原 大成 (@taisei.makihara) on

ここの投稿にも出てきていますが、体調管理や家事等々シーズン中は仁美さんに頼りっぱなしのようだった様子。

仁美さんの支えがあったからこそ、2019年には日本一になれたんでしょうね!

今後も仲良く二人で支えあってほしいものですね!

スポンサーリンク






牧原大成の子供事情!22歳で結婚し3人の子供の父だった

引用:bb-news.jp

牧原選手が最初の奥さんと出会ったのは2012年の四国遠征先だったようです!

遠征先で出会いがちですね(笑)

その方は牧原選手より3つ年上の方で、一般の方なので写真はありませんが”ひよこ”のようなかわいらしい顔なんだとか(笑)

表現が牧原選手らしいですね。。

その方と2015年に結婚しました!

2015年に子供が生まれ、3人の子供の父となったようです。

「え?三つ子なの?」と思うかもしれませんが、そうではありません。

前の奥さんは2度離婚経験があるようでして、牧原選手と結婚する前にはすでに2人の子供がいたようです。

2015年に結婚したものの、いろいろと考えに違いが出てきたようで2017年に離婚することになりました。

ネット上ではいろいろ理由が書かれてありますが、真相は本人たちにしかわからないと思いますし、ここで適当なことを書きたくないので”考えに違いが出た”ということで。。

ちなみに牧原選手の前の嫁との間の子供は女の子で、2015年12月15日が誕生日のようです。

出産にも立ち会ったようで「寝られずに一緒にいました。可愛いですよ。うれしい。」と話していました。

新しいお嫁さん(仁美さん)との間に子供を授かるのも時間の問題かと思いますが、元気な子供が生まれれば野球のほうもまたうまくいきそうですね!

今年も牧原選手には期待です!

☆牧原大成の他の記事はコチラ!

・牧原大成が登場曲に天気の子を選ぶ理由!応援歌の歌詞もヤバい

・牧原大成の年俸推移や高校時代から入団後の二軍下積み生活を暴露

スポンサーリンク






牧原大成の結婚情報!嫁で再婚相手の仁美夫人や子供事情まとめ

・牧原大成の結婚事情!嫁の仁美夫人は再婚相手でこんな人

牧原選手は2019年の9月に一般人で2歳年上の仁美さんと再婚しました!

仁美さんはモデルをされていることもありとても美人で、牧原選手曰くとてもしっかり者なんだとか。

「僕一人では何もできないので、家事やお金の管理などしっかりこなしてくれる」と牧原選手が語るように、基本的に何でもこなしてくれるそうでとても頼りにしている様子。

今後も牧原選手を支えてほしいですね。

幸せをつかんだ牧原選手はまだまだこれからですね!

・牧原大成の子供事情!22歳で結婚し3人の子供の父だった

牧原選手は2012年に知り合った女性と、2015年に結婚しました。

前の奥さんは2度離婚歴があり既に2人の子供がいたので、結婚した時にはすでに2人の子どおもの父で、2015年には前妻との間に子供が生まれ3人の子供の父となったのです!

しかし、2017年には離婚して今は仁美さんと再婚し、幸せに暮らしています。

仁美さんとの間に子供が生まれる日も近いかもしれませんね!

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク