父母や兄弟関連情報

梅津晃大の禁断のイケメン画像!母へのイケメン全開エピソードも

皆さんこんにちは!

今回は中日ドラゴンズに2018年のドラフト会議で2位指名で入団した梅津晃大投手に関する記事です。

梅津選手は”東洋大の三本柱”「上茶谷」「甲斐野」「梅津」の一角として、アマチュア野球界とプロスカウト界ではかなりの知名度を誇っていました。

梅津選手は野球の実力ではなく、父親に「俳優になったら?」と言われたこともあるほどのイケメンなんですよね。

ただ、顔だけじゃなくて性格までナイスガイということを証明するエピソードも今回はご用意しましたので是非読んでみてください!

スポンサーリンク






梅津晃大の禁断のイケメン画像!家族から俳優を勧められた素顔を公開

引用:dragons.jp

上記の画像を見てもうお分かりかと思いますが、顔が整っており正統派なイケメンですね!

しかも身長が187センチとかなりの長身ですので、ほんとにスタイル的にもモデルのようです。

梅津選手も巨人の山本泰寛選手や西武の今井達也選手と同様に、女性ファンから被写体となっているようですね。

インスタグラムやツイッターを見ていても、女性ファンから「かっこいい!」という投稿が無数にあります。

確かに、顔が整っていて身長も高く人気が出るのは頷けますよね!

また余談ですが、冒頭で軽く触れましたが、梅津投手は大学時代に父親から「俳優にでもなったら?」と言われたことがあるようです。

大学時代に”上茶谷投手”や”甲斐野投手”が活躍している中ケガなどでなかなか思うよういかず、「やめたい」と父に相談する際に父が話したそうですね。

そんな家族に支えられながら、心優しいイケメン”梅津晃大”が出来上がったんでしょう!

スポンサーリンク






梅津晃大の母に対するイケメン全開エピソード!兄弟情報も公開

引用:sports-toyo.com

梅津晃大の母に対するイケメン全開エピソード!

梅津選手はドラフト後に中日と仮契約(契約金8000万円、年俸1200万円)を結んだ際、お金の使い道についてこう話しました。

・「母の入院代に回したいです。特にほしいものはないです。」

というのも、梅津選手の母である朋美さんはドラフトを目前に控えた10月の半ばに突然脳出血で倒れて入院していたのです。

そんな状況だったので、梅津選手としてはドラフトがどうかよりも、母親が無事かどうかが凄く気になっていたそう。

2018年の11月中旬の段階では、梅津選手のお母さんはまだ会話ができる状態ではないとのことでした。

そんな中、梅津投手は

・「(リハビリは)これからが勝負だと言われています。自分と同じゼロからのスタート。負けないように頑張りたいです」

・「リハビリは時間がかかると言われているので、自分も時間をかけて。1軍で投げられる状況になった時に、母も歩ける状況だと一番うれしいなと思います。自分も頑張ります」

このコメントからも母を思う気持ちがストレートに伝わってきます!

顔だけじゃなくて内面までイケメンですよね!

そして、野球に関しては「球速も行けるところまで上げて、エンゼルスの大谷選手のようにスケールの大きい選手になりたい」と話していました。

梅津選手にはお母さんを喜ばせてあげられるような、スケールの大きい選手になってもらいたいものですね!

梅津晃大の兄弟情報等の家族情報を公開!

引用:sponichi.co.jp

まず梅津晃大投手の兄弟ですが、兄と妹がいるようです!

ですので両親と兄、妹の5人家族のようですね。

・父親(滋さん)

・母親(朋美さん)

・兄(恵太さん)

・梅津投手

・妹

梅津投手の兄:恵太さんですが、梅津投手の入寮時に少し有名になったのです。

梅津投手は入寮する際、野球用品と生活用品とお世話になった方からもらったという本くらいというかなり少量の荷物でした。

その中で、ひときわ目立ったのが「金の豚の置物」!!

どうやら、話を聞いてみると兄の恵太さんが持っていけといった様子。

梅津投手は「金の豚」をブヒブヒ鳴らしながら、「これで話題を作れといったことなんですかね?870円?安いな。。。」とつぶやき報道陣を笑わせていました!

年末には母の朋美さんも外泊の許可が出たようで、家族5人で年越しそばを食べたのだとか!

本当に仲良しな家族ですね。

うらやましいです!

梅津晃大の他の記事はコチラ!

・梅津晃大のドラフト評価の驚きの内容!キャンプやオープン戦での成績も公開

・梅津晃大の血液型からわかる事実や意外な出身地や高校を暴露!

東洋大学同期のプロ野球選手!

甲斐野央の記事はコチラ!

・甲斐野央の高校や大学での成績やドラフトでの評価がヤバい!

・甲斐野央の兄弟やイケメンが故のセクシーTシャツ事件がヤバい!!

上茶谷大河の記事はコチラ!

・上茶谷大河の出身高校やドラフト評価!球種や成績と実家情報も

スポンサーリンク






梅津晃大の禁断のイケメン画像!母に対する超イケメンな思いやりまとめ

・梅津晃大の禁断のイケメン画像!俳優を勧められた素顔を公開

梅津投手は整った顔立ちかつ慎重も187センチと高身長な正統派イケメンです!

それもあって大学時代に怪我で野球をやめようか迷っていた時に父親から「俳優にでもなったらどうか?」と提案されるほどで、家族からもイケメン認定されているようですね(笑)

また、巨人の山本泰寛選手や西武の今井達也投手のように女性ファンからの被写体になっており、SNS上でかなり多くのイケメン画像があります。

最近はカメラの性能もいいので、女性ファンが撮る写真もほんとにプロ顔負けなのでぜひ見ててくださいね!

・梅津晃大の母に対するイケメン全開エピソード!

梅津投手は自身のドラフト会議の直前の時期に、実は母親が突然脳出血で倒れてしまったのです。

そんなこともあり迎えたドラフト会議では、無事ドラフト2位で中日ドラゴンズに指名されたものの「正直母が無事かどうかで気が気ではなかった」と話していました。

そんな梅津投手は「契約金は何に使う予定ですか?」と聞かれたところ、「ほしいものは特にないです。母の治療費に充てたいです。」と話していたのです!

ほんとに心優しいイケメンですよね!

今後も見た目も内面もイケメンな梅津選手の活躍に期待です!

・梅津晃大の兄弟等の家族情報を公開!

梅津投手には兄と妹の2人の兄弟がいます。

お兄さんは、梅津投手が入寮の際に「金の豚」を梅津投手に渡したことで少し話題になっていました!

年末には脳出血で倒れてしまった母親も無事に自宅に帰れて、一家5人でゆったりと年越しをしたのだとか。

うらやましいほど仲のいい家族ですね!

今回は以上になります。

ありがとうございました。

スポンサーリンク