父母や兄弟関連情報

甲斐野央の兄弟やイケメンが故のセクシーTシャツ事件がヤバい!!

皆さんこんにちは!

今回はソフトバンクホークスの甲斐野央投手に関して書いていきます。

甲斐野投手は2019年がプロ1年目のシーズンでしたが、1年目からフル回転の活躍を見せていました。

そのため、甲斐野投手の知名度は2019年を機にだいぶん高まったのではないでしょうか!

今回はそんな甲斐野投手の兄などの家族関係や、インスタ・Tシャツ事件について記事を書いていこうと思います!

この記事を通じて、甲斐野央投手に対する理解が深まりよりプロ野球を好きになっていただければ幸いです。

スポンサーリンク






甲斐野央の兄弟はどんな人?インスタ・ツイッター等のSNSも公開

引用:nikkan-gendai.com

甲斐野央の兄弟はどんな人?出身地や家族情報が明らかに

プロ野球選手となると、兄弟がいるのか、両親はどんな人なのか気になると思います。

まぁ、「そのDNAはどこから来ていて、同じDNAを持つ兄弟は何をしているのか?」という疑問を持つのは自然でしょう!

その前に簡単な甲斐野投手のプロフィールからいきます!

甲斐野央(かいの ひろし)
生年月日:1996年11月16日
出身地:兵庫県西脇市黒田圧町
身長:187センチ
体重:86キロ
投打:右投げ左打ち
出身校:桜丘小学校ー黒田圧中学校ー東洋大姫路高校ー東洋大学

甲斐野投手は兵庫県の西脇市出身で、3人兄弟の末っ子として甲斐野家に生まれました。

甲斐野央投手はお兄さんが2人います。

9歳年上の祐太さんと7歳上の耕一さんの2人で、少し年が離れています。

甲斐野投手のお父さんである有生さんも、歳の離れた2人のお兄さんも甲斐野投手が生まれた時から野球をしていました。

そんな環境に生まれ落ちた甲斐野投手はなんと、3歳で野球を始めました!!

その後、小学校三年生の時に父親である有生さんが監督を務める、黒田圧野球少年団に入部して本格的に野球を始めました。

そんな甲斐野投手のお父さんですが、お父さんはもともと高校球児で甲子園を目指していたそうです。

その夢がかなえられなかったため、子供たちにその夢を託したそうです。

甲斐野投手の”央”という名前も、「甲子園の”中央”に立ってほしい」という願いからその名前が付けられたようですので、お父さんの甲斐野投手に対する熱い思いが感じられますね!

甲斐野央のインスタは!ツイッター等の他のSNS情報も明らかに

引用:full count

甲斐野央投手のインスタですが、甲斐野投手はインスタグラムやツイッター等のSNSを公開しておりません。

非常に残念です。

しかし、甲斐野投手が登場してきやすいSNSのアカウントを調べてきました!

ソフトバンクホークス公式アカウント(インスタグラム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

#日本生命セパ交流戦2019 #横浜denaベイスターズ #上茶谷大河 投手 #甲斐野央 #大学の同級生 #再会 #softbankhawks #ホークス #奪sh

福岡ソフトバンクホークス公式さん(@softbankhawks_official)がシェアした投稿 –

こちらはせパ交流戦でのワンショット!

大学で苦楽を共にした、横浜DeNAベイスターズの上茶谷大河投手との写真です。

私は大学で野球をしているとき、練習試合等で彼らにあったことがあるのですが仲が非常に良かったです。

その仲の良さがあらわれている一枚かなと思います!

【東洋大学同期の記事!】

☆上茶谷大河の記事はコチラ!

・上茶谷大河の出身高校やドラフト評価!球種や成績と実家情報も

☆梅津晃大の記事はコチラ!

・梅津晃大のドラフト評価の驚きの内容!キャンプやオープン戦での成績も公開

・梅津晃大の禁断のイケメン画像!母へのイケメン全開エピソードも

・梅津晃大の血液型からわかる事実や意外な出身地や高校を暴露!

◆♡甲斐野央投手ひたすら応援♡ (ツイッター)

こちらのアカウントではよく甲斐野投手が登場します!

ほかの選手との交友関係や、試合以外の面白映像が投稿されたりするのでお勧めです!

ちなみにこちらのツイートはいじられる甲斐野投手の動画のツイート。

甲斐野ファンにとってはたまらないかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク






甲斐野央のイケメンTシャツ事件がヤバい!松本航や甲斐拓也との関係性は

甲斐野央がイケメン故に起きたセクシーTシャツ事件の真相は!

引用:Full Count

この事件の発端は、プロ野球aiというプロ野球専門誌で甲斐野投手のスーツ姿の写真が掲載されたことです。

これを見たソフトバンクの森投手と千賀投手がお金を出し合って、甲斐野Tシャツをチーム全員分作ったのだ(笑)

このTシャツはアメリカでリハビリ中のサファテ投手にも届けられ話題になりました!

しかもこの甲斐野Tシャツ発案者の森投手は、甲斐野投手が打たれたときにはこれを着て帰るのだとか(笑)

ですので、甲斐野投手のTシャツ事件は悪いことではなく甲斐野投手のイケメンさであったり、キャラクターから来ているもので全く悪いことではありませんでした。

こんな感じで甲斐野投手は、非常に仲間に愛されてますね!

甲斐野央の松本航や甲斐拓也との関係性は?

甲斐野央と松本航は中学からの友人!?

引用:スポニチ

甲斐野央投手ですが、同じリーグにいる西武ライオンズの松本航投手とは同級生です!

しかも、中学時代からの友人です!

というのも、甲斐野投手は中学時代に兵庫県の選抜チームに選ばれていました。

そこで一緒のチームになり、当時のエースは松本航投手だったそうです。

引用:nikkansports.com

松本投手は当時から評判が高く、進学先が注目されていたようです。

そんな松本投手に対して甲斐野投手は、「松本が真っ先に明石商業に進学することを決め、みんな一緒に行こうぜと言っていましたが、誰もいかなかったですね」とのことでした(笑)

そんな甲斐野投手と松本投手の投げ合いに今後も期待ですね!

甲斐野投手と甲斐捕手、甲斐甲斐バッテリー!

引用:nikkansports.com

甲斐野投手がドラフトでソフトバンク入団が決まった日から、甲斐野投手と甲斐捕手による甲斐甲斐バッテリーが期待されていました!

その”甲斐甲斐バッテリー”が2019年のシーズンに何度も見られました。

その動画がこちらです!

1分57秒からです。

甲斐野から繰り出される”快速球”と盗塁を一発で刺す”甲斐キャノン”。

息の合ったこの”甲斐甲斐コンビ”に今後も注目ですね!

またプライベートでも甲斐野投手と甲斐捕手は非常に仲が良いそうです。

こんな仲の良い甲斐野と甲斐ですが、野球となると別です。

甲斐は甲斐野の性格を理解したうえで、試合前と試合中は考えすぎないようにメンタル的なフォローをするような言葉をかけます。

しかし、試合が終われば「ここがこうだったね」という技術的な反省点を挙げてくれるそう。

今後もこの仲良しで息の合った二人に注目です!

☆甲斐野央の他の記事はコチラ!

・甲斐野央の高校や大学での成績やドラフトでの評価がヤバい!

スポンサーリンク






甲斐野央の兄やインスタ!イケメンTシャツ事件の真相まとめ

・甲斐野央の兄はどんな人!インスタ・ツイッター等のSNS情報も

甲斐野央投手には2人の兄がいます。

9歳年上の祐太さんと7歳上の耕一さんの2人です。

また甲斐野投手が生まれた時から、お父さんは少年野球の監督をしていてお兄さん二人も野球をやっていました。

そのため甲斐野投手が野球を始めたのは必然だったのかも知れませんね!

また甲斐野投手ですが、インスタやツイッターなどのSNSは公開しておりません。

しかし、”ソフトバンク公式インスタアカウント”や”♡甲斐野央投手ひたすら応援♡ (ツイッター)”など甲斐野投手がよく出てくるアカウントがありますのでそちらをフォローすることをお勧めします!

・甲斐野央のイケメンTシャツ事件の真相!

この事件の発端は、プロ野球aiというプロ野球専門誌で甲斐野投手のスーツ姿の写真が掲載されたことです。

これを見たソフトバンクの森投手と千賀投手がお金を出し合って、甲斐野Tシャツをチーム全員分作ったのだ(笑)

このTシャツですが、甲斐野投手が打たれたとき同じくソフトバンクホークスの投手である森投手が試合後に着ているそうです。

かなりのイジリですが、これは甲斐野投手が愛されているからでしょうね!

・甲斐野央と松本航や甲斐拓也との関係性とは

まず甲斐野投手と松本航ですが、実は彼らは中学校時代からの友人なのです!

中学校の兵庫県選抜の同じチームのメンバーで、当時は松本航がエースだったようです。

そんな二人が今や同じリーグで投手として1年目から投げ合っています。

今後も二人の投げ合いに注目ですね!

甲斐野投手がドラフトでソフトバンク入団決定直後から、甲斐野投手と甲斐捕手の”甲斐甲斐バッテリー”の実現に注目が集まっていました。

それが入団一年目から何度も実現しました!

公私ともに仲の良い甲斐甲斐バッテリーが今後のソフトバンクホークスを支えていってくれるでしょう!

楽しみですね!

今回は以上になります。

ありがとうございました!

スポンサーリンク