インスタやツイッター関連情報

石川柊太のインスタ・ツイッターはももクロ一色で結婚に影響が!

皆さんこんにちは!

今回はソフトバンクホークスの石川柊太投手に関する記事です!

石川投手は育成上がりで1軍で活躍する、「育成組」の一員です。

甲斐選手・千賀投手・牧原選手と育成上がりで活躍を見せる選手の中で、石川選手はひときわ目立った存在なんですよね。

実は彼は大のももクロ好き。(通称:モノノフ)

インスタグラムやツイッター、登場曲等々にももクロ好きが前面に押し出されていますので、そのあたりを紹介していき結婚情報等にも言及していきますね!

スポンサーリンク






石川柊太のインスタ・ツイッターはももクロ一色で結婚も影響!

石川柊太のインスタ・ツイッターがももクロ一色!

引用:momoclozamurai.xxxblog.jp

ももクロ好きで知られる石川柊太投手ですが、やっぱりSNS上でもももクロ関連の投稿が多いようですね(笑)

いくつかピックしてみましたので、順番に見ていきましょう!

コチラは最近の投稿で、ももクロのライブで使うペンライトの品評をツイートしています。

使用感や改善点を本気で書き込んでいるところに、並々ならぬももクロ好きがひしひしと伝わってきます(笑)

このツイートのコメント欄には同じ「モノノフ」からのメッセージがたくさん届いておりました。

なんだか哀愁漂う後ろ姿ですね。

絵文字をたくさん使って誠実にももクロメンバーの誕生日を祝う石川投手。

もはやプロフェッショナルを感じます。

ツイートをさかのぼってみると、ほかのプロ野球選手は自分の活躍した動画をリツイートしたりしていますが、石川投手は見当たりませんでした。

ほぼももクロ一色ですので。

インスタグラムはツイッターと比べてももクロ関連の投稿はあまり多くはないですが、やはり一定数存在しますね!

去年のものですが、ももクロ関連ありました。

いい顔してますねぇ!

 石川柊太の登場曲はももクロによるオーダーメイド!石川仕事しろ

引用:column.sp.baseball.findfriends.jp

2019年のクライマックスシリーズ第2戦の楽天戦で石川投手が出場しました。

その際の登場曲が「なんだこれ?」と話題を呼んだのです!

その理由は「石川、仕事しろ!」から始まる新しいオリジナル登場曲が突然流れたからです。

引用:Youtube

(2秒~)少し聞きづらいですが、これが突然流れて大反響を呼びました。

しかも、石川投手はこの曲のおかげか完璧な投球を見せてばっちり打者を抑えたのです!

どうやらこの曲は”あーりん”が石川投手向けにおりじなる登場曲の作詞をしていて6月には完成していたものがやっとリリースされたのだとか!

これは投げてるほうもテンション上がりますね。

石川柊太の結婚情報を公開!ももクロ好きの影響は

引用:lineblog.me

石川柊太投手の結婚情報ですが、今現在結婚はしておらず今のところ彼女に関する情報もありません。

育成上がりで最近やっと花が咲いてきた石川投手としても、結婚はこれからでしょうね。

(別に結婚したほうがいいとかどうとかはわかりませんし、どっちでもいいと思いますが。)

石川選手には大好きなものが「野球」「ももクロ」と充実しており、かなり人生の満足度は高そうだなと思います。

何か好きなことに夢中になることがやはり人生を豊かにする上では大切な要素だとは思うので、いいですよね!

石川投手のももクロ好きを公認してくれるような女性と出会えれば最高ですね!

☆石川柊太の他の記事はコチラ!

・石川柊太の年俸&成績推移やあの怪我からの復帰の裏側を暴露!

スポンサーリンク






石川柊太のインスタ・ツイッターはももクロ一色で結婚へ影響まとめ

・石川柊太のインスタ・ツイッターがももクロ一色!

石川投手はインスタ・ツイッターの両方やっており、投稿のももクロ色がかなり強めです(笑)

記事内にいくつか投稿を載せましたが、ももクログッズの改善をしてみたり、メンバーの誕生日を祝ったりとももクロ好きがよくわかります。

気になった方はツイッターやインスタをフォローしておくといかもしれませんね!

・石川柊太の登場曲はももクロによるオーダーメイド!石川仕事しろっ

2019年のクライマックスシリーズの楽天戦で登板した際、新しい登場曲が披露されました。

その冒頭が「石川、仕事しろっ!」と石川投手向けのオリジナル曲でしたので話題を呼びました!

その試合ではばっちり抑えた石川投手。

やはり登場曲でノッてる時の石川投手の球は打てないですよ。

・石川柊太の結婚情報を公開!ももクロ好きの影響は

石川投手は今現在結婚しておらず、彼女情報も特にありません。

ももクロ好きの石川投手なので、ももクロファンであり続けても全然大丈夫なような女性と結婚出来ればいいですよね!

来シーズンも野球だけでなく、ももクロ動向も注目ですね!

今回は以上になります。

ありがとうございました。

スポンサーリンク