嫁や彼女・結婚関連情報

安部友裕の嫁に禁断の噂!子供等の家族情報を暴く

皆さんこんにちは!

今回は広島カープの安部選手に関する記事を書いていきます。

安部選手といえば、カープの田中・菊池・野村と巨人に移籍した丸と同世代の黄金世代の一角です。

他の選手に比べると大きくは目立たないかもしれませんが、ここぞという時のバッティングや守備が光ります。

今回はそんな安部選手の奥さんや子供などの家族に関して書いていきますね!

スポンサーリンク






安部友裕の嫁に禁断の噂!その真相は如何に

引用:bbm-japan.com

安部選手に奥さんがそもそもいるかどうかの話ですが、2014年の夏ごろに結婚されており、現在奥さんはいます。

ちなみに奥さんは安部選手の7歳年上だそうです!

一般的にいうと結構年上だなという印象かもしれませんが、プロ野球選手は年上の奥さんがいる場合がかなり多いですね。

やはり年上の奥さんであれば、栄養管理等やメンタル面での支えが年下の奥さんよりもしやすいからかなと思います。

実際は年齢というよりも人によるとは思いますが。。

安部選手の奥さんの顔写真等は一般の方なので公開はされていません。

しかし、安部選手の奥さんのキャラクターがわかるエピソードがあります。

それがこちらです!

安部選手曰く

「奥さんがとにかく明るい。テレビで音楽が流れるといきなり踊りだす」

このように話していました。

試合でうまくいかなくても、こんな奥さんがいれば切り替えて頑張ろうってなりますよね!

また、安部選手は奥さんに対する感謝も忘れず「ご飯を作ってくれてありがとう」「いつも家事ありがとう」と感謝の言葉を忘れないのだとか。

最高の夫婦ですよね!

スポンサーリンク






安部友裕に子供はいるのか!家族情報を公開

引用:デイリースポーツonline

安部選手に子供がいるのかに関してですが、それに関する情報がなくまだお子さんはいないと推測されます。

これに関しては、情報が入ってき次第アップデートしていきますね!

男の子でも女の子でも子供が生まれてくると、やはり野球のほうにも何かしらの影響があるかと思います。(もちろんいい影響です!)

プロ野球選手としては、やはり自分がプロの選手としてプレーしている姿を子供に見せたいという思いは間違いなくあるかなと思います。

なので、お子さんが女の子であろうと男の子であろうと自分のプレーを生で見せるためには長くプロ野球選手をしなければならないです。

なので、これからも安部選手には奥さんや未来のお子さんのためにも広島カープを先導する選手へとなってほしいものですね!

☆安部友裕の他の記事はコチラ!

・安部友裕の引退説!FA情報や入団拒否の裏側を暴く

・安部友裕のインスタ映えの筋肉!機密のイケメン画像も公開

スポンサーリンク






安部友裕の嫁に禁断の噂!子供等の家族情報を暴くまとめ

・安部友裕の嫁に禁断の噂!その真相は如何に

安部友裕選手ですが、2014年の夏ごろに結婚されています!

お相手は芸能人ではなく、同郷の福岡出身の一般女性。

なんとその年の差は7歳あり、姉さん女房だそうです。

安部選手は奥さんのことを、「とにかく明るい。テレビで音楽が流れるといきなり踊りだす。」と話しており、非常に明るくこっちも元気になるような奥さんだと伺えますね!

・安部友裕に子供はいるのか!家族情報を公開

安部選手の子供に関する情報ですが、子供がいるという情報がないため、まだいないことが推測されます。

これに関しては、わかり次第情報をアップしますね!

子供ができたら自分がプロ野球選手としてプレーしている姿を見せたいはずなので、将来のわが子に自分のプレーが見せられるよう長く活躍してもらいたいものです。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

スポンサーリンク