嫁や彼女・結婚関連情報

茂木栄五郎のマル秘結婚情報!かわいい画像やエピソードを大公開

皆さんこんにちは!

毎年素晴らしい活躍を見せてくれる茂木栄五郎選手は、「かわいい」と女性から大人気です。

そんな茂木選手ですが、「彼女はいるのかな?」「結婚予定はあるのかな?」等々プライベートな部分も知りたいですよね!

今回は茂木選手の結婚情報や可愛いエピソードなどのプライベートにフォーカスした記事を書いていますので、ぜひ気になるところをチェックしてみてください。

スポンサーリンク






茂木栄五郎のマル秘結婚情報!プライベートを明らかに

引用:onisoku17.com

茂木栄五郎選手の結婚情報です!

結論から申し上げますと、今のところ茂木選手は結婚はしておらず、結婚の予定も近々あるということもないようです。

また彼女に関してですが、今はいないのではないかと推測されます。

というのも、茂木選手は2年目のオフにトークショーに登場しました。

その質問コーナーで、女性から「クリスマスの予定はありますか?」と質問を受けた茂木選手!

茂木選手はその質問に対して「彼女と過ごします!」と答えました。

それに対して、MC役だった立花社長は「彼女いないだろ!」と突っ込まれていました(笑)

あれからかなり時間が経っていますし、活躍もして知名度も上がっているので正直今彼女がいないとは言い切れません。

誰にでも優しく愛されキャラの茂木選手に彼女がいても全然おかしくないですね!

ただ2019年11月時点(執筆時)では茂木選手はまだ25歳ですので、結婚はまだ遠いかもしれませんが、どんな方と結婚するのか気になりますね!

そんな茂木選手がインタビューでタイプの女性を話していました。

「見た目とかではなくて、話が合って笑顔が凄く素敵でいつもニコニコしている人」

性格の良さが表れてますよね(笑)

芸能人でいうと「木村文乃さん」や「清野菜名さん」が好きなんだとか!

・木村文乃さん↓

・清野菜名さん↓

二人ともショートカットが似合い、笑顔が素敵ですね。

こんなタイプの女性が好みなんですね!

確かに二人ともタイプが似てるような気がします。

今後、彼女情報や結婚情報が入りましたらアップデートしていきますね。

スポンサーリンク






茂木栄五郎のかわいい画像やエピソードを大公開!

引用:rakuten.co.jp

茂木栄五郎のかわいい画像集!

其の壱

早稲田大学の後輩である石井一成選手を前にこの表情(笑)

だいぶゆるんじゃってますね。

其の弐

装着完了!

楽天の辰巳選手に帽子を被せてあげている茂木選手。

帽子を被せてあげるなんて、優しい先輩ですねー!

其の参

茂木選手と島内選手が何かの撮影のためなのか、肩を組もうとしています。

二人とも照れくさそうですね(笑)

堂々と写真に写ってください!

茂木栄五郎のかわいい(?)エピソード!

可愛いエピソードといいますか、茂木選手がみんなから可愛がられる理由を探っていきます!

茂木選手はただただ真面目で棘がないんですよね。

高校や大学時代には練習をしすぎて、監督から「もうそれ以上練習をするな!!」と怒られたことが多々あるそうです。

ふつう逆ですよね(笑)

しかも怒られてもまた練習をして怒られる。。。

こんな姿を見せられたら監督としては放っておけないですし、「何とかして試合に出してあげたい」「何とかして活躍させたい」と思うものです。

このように、人を引き付ける魅力があり、なんだかいつもニコニコしていてとっつきやすいからこそ女性からも周囲からも可愛がられているのでしょうね!

引用:girlschannel.net

こういうタイプのプロ野球選手がいてもいいですよね。

私は茂木選手にはどれだけ活躍しようとも、この性格は変わらずにいてほしいです!

☆茂木栄五郎の他の記事はコチラ!

・茂木栄五郎のドラフト時の評価!年俸推移とあの怪我の真相を暴露

・茂木栄五郎の兄弟等の家族情報!五男説の真相も明らかに

スポンサーリンク






茂木栄五郎のマル秘結婚情報!可愛い画像やエピソードまとめ

・茂木栄五郎のマル秘結婚情報!

茂木栄五郎選手の結婚情報ですが、結論から申し上げますとまだ結婚はしておらず結婚予定が近々あるということもないようです。

2017年オフの際に、彼女がいないということがトークショーで推測されましたが、それから時間も経過していますしあれだけ活躍しているので今いてもおかしくないですね!

タイプの女性として、木村文乃さんと清野菜名さんを挙げています。

ショートカットが似合い、笑顔が素敵な女性が好みのようですね!

この情報はわかり次第アップデートします。

・茂木栄五郎のかわいい画像やエピソードを大公開

茂木栄五郎選手は、練習中などでほかの選手とじゃれあっていることが結構あります(笑)

その光景を見て、女性から「かわいい!」と大人気です。

また茂木選手は真面目過ぎて練習をするなと怒られたこともあるようで、周囲からしても放っておけない存在なんでしょうね!

だからこそ、みんなに愛されて可愛がられているのだと思います。

そんなゆるキャラの茂木選手にはもっともっと活躍してもらいたいものです!

今後もいろんな意味で期待です(笑)

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク