嫁や彼女・結婚関連情報

薮田和樹の嫁のインスタ情報やツイッターセレブ事件の真相を暴露

皆さんこんにちは!

今回は広島東洋カープの投手である薮田和樹投手のプライベートに関する記事です。

薮田投手は2017年に15勝を挙げる活躍をするも、その後はなぜかスランプに陥りました。

その影響もあり、SNS上で野次るファンに対してキレてしまった“セレブ事件”を起こしてしまったのです。

今回は薮田投手のセレブ事件の真相や美人な嫁情報までプライベート周りを解き明かしていきますね!

スポンサーリンク






薮田和樹の嫁のインスタ情報!お宝画像がたくさん

引用:trendkeyword.doorblog.jp

薮田投手にはとっても美人なお嫁さんがいます。

奥さんはモデルのkarunaさんという方!

薮田投手は2017年にkarunaさんと結婚しました。

実は奥さんも薮田投手と同じ亜細亜大学出身なんです!

Karunaさんは一学年上で、大学時代に同じ授業を取っていたことがきっかけで薮田投手の猛アタックにより結婚となりました!

ここからが本題です。

奥さんのkarunaさんですが、モデルですのでインスタも非常に充実しています!

インスタの投稿をいくつか取り上げました。

こちらは家族ぐるみで仲の良い友人の結婚式でのワンショットです。

めちゃくちゃキレイですよね!

服装もさすがというコーディネート。

次は薮田投手とのツーショット!

薮田投手もめちゃくちゃいい笑顔ですね。

あと、ハッシュタグの「ビリケンさんに見える」とありkarunaさんのユーモラスな一面も見られました(笑)

このように薮田投手の奥さんであるkarunaさんのインスタグラムには、「さすが現役モデル!」と言えるほど美しい投稿がたくさんあります。

フォローしておけば薮田投手のオフショットもたまに出てきますので、ありでしょうね!

・薮田投手の奥さんはモデルのkarunaさん!

・karunaさんのインスタには美しい投稿がたくさん!薮田投手のオフショットも

スポンサーリンク






薮田和樹のツイッターで拡散したセレブ事件の真相を暴露!

引用:carp-matome.blog.jp

薮田投手は2018年にインスタのストーリーズ上にあげたある投稿が問題となりました。

その問題のストーリーズがコチラです。

見にくいので何が書いてあるのか、原文を出しました!

「I think that this is a pitcher

Baseball a game to compete for a score.

Both the and the base on ball are the same.

However,”a base on balls,a base on balls”

Look in silence!

A japanese bose not have respect for a celebrity.

All the celebrities are superior in something than oneself.

Please know it!」

ザックリとした日本語訳は以下の通りです!

「私が思う投手とは、野球はスコアが全て 四球もヒットも同じ でも外野は”四球四球”って、黙ってみてろ」

「日本人は有名人に対して敬意がない 有名人は君たちよりも優れている。認識しておいてほしい。」

この投稿が出てきたのはファンのヤジに耐えられなくなったことが原因だと考えられます。

コントロールが定まらず、自分の思うような投球ができなくなっていた薮田投手にとってあーだこーだ言われてかなりイライラしていたのでしょう。

このストーリーズが以下のように一般の人の目に触れ、ツイッター上で拡散されてしまいました。

ツイッター上には薮田投手の投稿を問題視するツイートが大多数を占めていました。

確かに一般人を馬鹿にしたような投稿と受け止められてもおかしくはない内容だったので、そこは薮田投手としても反省すべきとこかもしれません。

ただ、薮田投手が苦しんでる間にいらない声をかける輩はいますし、ネット上にはこういうクソリプをしてくる人もいます。

今回に関してはそういった誹謗中傷ともとらえられかねない投稿やヤジを言っている人にかなりの原因があるのではないでしょうか?

このような有名人や成功者を蹴落とそうとする輩が、SNSの発展によりかなり出てきています。

最近はSNSに詳しい弁護士も出てきておりますので、そういう人に依頼してSNS上の浄化を図るというのも薮田投手の一つの手かもしれません。

いずれにせよ、薮田投手には以前よりもレベルアップした形で復活してもう一花咲かせてほしいです。

いつも支えてくれる美しい奥さんもいるわけですから、外野の声は気にせず結果で見せつけてほしいですね!

頑張れ!薮田投手!

・薮田和樹投手がヤジに耐えられずインスタのストーリーズでイライラを爆発させてしまった

・薮田投手も悪いが、今回に関しては野次る人やSNSに生息する外野にほとんどの原因があると思う

スポンサーリンク






薮田和樹の嫁のインスタ情報やツイッターセレブ事件の真相まとめ

・薮田和樹の嫁のインスタ情報!お宝画像がたくさん

薮田投手にはとっても美人なお嫁さんがいます。

お嫁さんの名前はkarunaさんといい、モデルをされています!

karunaさんはモデルさんということもありインスタが充実しており、薮田投手のプライベートな一面をたくさん知れるんですね!

是非フォローしてみてください。

・薮田和樹のツイッターで拡散したセレブ事件の真相を暴露!

薮田投手は2018年にインスタのストーリーズに挙げた投稿が物議をかもしました。

簡単にまとめると、ファンのヤジに耐えられなくなった薮田投手がイライラを爆発させてしまったのです。

確かに薮田投手も悪かったかもしれませんが、SNSを通じた誹謗中傷を行う輩にほとんどの問題があると思われます。

それはSNSに詳しい弁護士に任せるなどして浄化を図り、薮田投手には野球に集中してもらいたいですね!

大切な奥さんもいるわけですから頑張ってほしいです!

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク