嫁や彼女・結婚関連情報

今井達也の彼女情報!イケメン画像や禁断のあの髪型も公開

皆さんこんにちは!

今回は西武ライオンズの今井達也投手に関する記事です。

バジリスクパチンコ事件などで何かと世間を騒がせてきた今井選手ですが、処分解禁後には心を入れ替えて徐々に成長して活躍を見せていますね!

そんな今井選手ですが、イケメンが故に女性ファンが非常に多いんです。

となると、今井選手に彼女がいるのか等気になりますよね!

なので今回は今井選手の彼女情報やイケメン画像に関して書き綴っていきます。

スポンサーリンク






今井達也に彼女はいるのか?彼女情報を大暴露

引用:twitter

今現在、今井選手に彼女がいるという情報は見当たりません。

入団当初には「お付き合いしている人はいません。野球を頑張らないといけない。」と話しており、今のところはいないのかもしれませんね。

プロ野球選手なので活躍して年齢も上がっていけば、出会いもかなり増えるとは思いますが、高卒でいろいろと大変な中彼女と付き合うのは大変だと思います。

また、今井選手は「安室奈美恵さん」が大好きとのこと。

引用:endia.net

好きな女性のタイプに関しても以下のように語っております。

「物静かでおしとやかな方がタイプです。」

有名人で例えるとやはり「安室奈美恵さん」のようです!

今後も活躍していけばたくさんの女性が寄ってくるとは思いますが、今井選手を支えてくれるような「おしとやか」な女性と結婚出来れば最高ですね!

スポンサーリンク






今井達也のイケメン画像や禁断のあの髪型を公開!

引用:twitter

今井達也のイケメンショット集!

今井選手ですが、女性の被写体として大人気!


コチラの主は女性ではないかもしれませんが、このようにファンに対して高等なイケメンテクニックを振りかざしてくるようです。

女性ファンからするとこういったのが最高のファンサービスなのでしょうね!

今井選手は完全に女性ファンの被写体と化してますね(笑)

しかもイケメンなのでモデルがプロのカメラマンから撮影されたみたいなハイクオリティーな一枚ですよねこれ。

ほんと絵になりますよねー。

今井達也のヤバい髪型を公開!

引用:baseballking.jp

今井選手は入団当初、上の画像のような短髪ヘアでプロ野球生活をスタートしました。

それがプロ生活が1年、2年と過ぎてヘアスタイルが進化したのです。

プロ入り後の数年たった髪型がコチラ!

こう比較してみるとすごい変化ですよね!(笑)

高校まではずっと坊主でなぜか髪型を自由に変える権利がなかったわけですが、今となっては自由なので存分に楽しむべきだと思います。

それにしても「高校球児は坊主」ってほんと何なんでしょうね。(笑)

以上、今井選手の髪型の変遷でした!

☆今井達也の他の記事はコチラ!

・今井達也のバジリスクパチンコ事件の全貌を解き明かす!

スポンサーリンク






今井達也の彼女情報!イケメン画像や禁断のあの髪型も公開まとめ

・今井達也の彼女情報

今井達也選手に現在彼女がいるかどうかは謎です。

入団当初は「今お付き合いしている方はいません。野球を頑張らないといけない。」と話しており、大変で彼女と付き合う余裕はないのかもしれませんね。

ちなみにタイプの女性としては、「物静かでおしとやかな人」だそうです!

・今井達也のイケメン画像!

今井選手は女性ファンからの被写体として大人気です。

SNS上にモデル顔負けのイケメンショットがたくさん。

最近はカメラのクオリティが高いので、ファンの方が撮る写真の質もめちゃめちゃ高いですね!

・今井達也のヤバい髪型を公開!

今井選手は高卒ということもあり最初は坊主で、プロ入団時はスポーツ刈りのような髪型でした。

入団後数年が経ち、色は金髪っぽくてかなりの長髪になっています。

高校時代は自由に髪型を変えられなかったと思うので、今は髪型をいろいろ変えて存分に楽しむのもいいですね。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

スポンサーリンク