父母や兄弟関連情報

藤岡裕大の兄情報!インスタに映る彼女の影と結婚情報も暴露

皆さんこんにちは!

今回は千葉ロッテマリーンズのイケメン内野手“藤岡裕大選手”に関する記事です。

藤岡選手は社会人からドラ2で入団し、入団一年目から全試合出場を果たしました!

2年目のシーズンでは怪我で離脱するも、復帰後は活躍してチームの勝利に貢献しまくっていましたね。

そんな藤岡選手のプライベートな部分って気になりますよね!

「お兄さんがいて野球をやっているのか?」「家族は野球一家なのか?」「彼女はいるのか?」「結婚はしているのか?」等など知りたいことだらけだと思います。

そのため今回はこのような藤岡選手のプライベートを解き明かしていこうと思いますね!

スポンサーリンク






藤岡裕大の兄情報!家族そろって野球一家?

引用:timely-web.jp

藤岡選手には2歳上の兄が一人います。

藤岡大樹さんといい、大樹さんも藤岡選手と同様に野球をやっていました。

藤岡選手は岡山理科大付属高校出身なのですが、お兄さんも同じ高校出身なのです!

野球部のOBのようですので、1年だけ被っていたんでしょうね!

さらに、驚きなのが藤岡選手のお父さんも岡山理大付属高校の野球部出身で、藤岡家で唯一甲子園出場経験があるんだそう。

引用:yahoo.co.jp

そのため、小さいころからお父さん、お母さん、大樹さん、藤岡選手の4人でよく野球の練習をしていました!

野球はスポーツですので、やはりセンスが大事ですが練習量が物を言います。

甲子園出場経験のあるお父さんはそれをよく認識していたはずなので、たくさん練習を行い走攻守三拍子そろったプレーヤーに成長できたのでしょう!

プロ入り後もやはりひたむきに練習に取り組んでおり、今後もロッテを支えていく選手になると私は思っています。

少し余談ですが、そんな藤岡選手は両親に対する親孝行も忘れません!

社会人時代にもたまに両親をご飯に連れて行ったりしていたようですが、プロ入り後にはキャンプを見に来ていた両親に対して焼肉を奢ってあげたのだとか。

そんな心優しい大人な藤岡選手だからこそ、私は活躍してほしいです!(完全に主観ですが笑)

頑張れ、藤岡選手!

・藤岡裕大選手には2歳上の大樹さんという兄がいて、同じ岡山理科大付属高校の野球部OB

・お父さんも岡山理科大付属高校野球部OBで甲子園出場経験あり!

スポンサーリンク






藤岡裕大のインスタに映る彼女の影と結婚情報を暴露!

引用:https://sp.baseball.findfriends.jp/player/%E8%97%A4%E5%B2%A1%E8%A3%95%E5%A4%A7/

藤岡裕大のインスタに映る彼女の影!

藤岡裕大選手はインスタを公開しておりません。

そして、結論から言うと藤岡選手に彼女がいるかどうかは不明です。

ですが、インスタで#藤岡裕大で検索してみるとこんな投稿が出てきました。

 

View this post on Instagram

 

#20191217 . . ポーズやらせてごめんなさい 藤岡くんとのツーショなんてもしかしたら 最初で最後の機会かもしれなかったのと なんか周りのノリがやばかったので流れで 暴走しましたごめんなさい(スライディング土下座) . 元から藤岡くん小顔だから結構写真見返した時の 現実辛かったけど……地雷踏んでる?ははっ…… . . 髪色パリピすぎてまじシルバーだったし 個人的には茶髪派だなと思いました。 でもこの髪色貴重だと思うし見られてよかった . . 密かに聞きたかった高校時代のあることについて 質問ができたことが1番嬉しかったな……! 質問してる時混乱で混ざっちゃって間違えたの くっっそ恥ずかしかったけどちゃんと目見て 質問答えてくださってなんかもうほんと ひたすらありがとうございますって感じ…… 他にも聞きたいこと沢山あるけどそれはいつか。 . . 隣に座っていたお姉様方に優しくしていただいて 嬉しかったし、本当に素敵な日になりました . . 今までの中で1番至近距離にいた気がする(笑) 余韻でしばらく頑張れそう〜! 来年は今年よりも見に行けたらいいな。 その為にも色々頑張るぞ〜〜 これからもずっとずっと応援しています☺︎ . . #chibalotte #藤岡裕大 さん

A post shared by @ _a.moooon_ on

一瞬「えっ?」と思いましたが、藤岡選手がイベントでファンの方とツーショットを撮った時の写真のようです。

これだけイケメンなので女性ファンもたくさんいます。

実際にファンの方と結婚したプロ野球選手もちらほらいますので、これがきっかけとなり結婚となる可能性もゼロではないでしょうね!

ただ、冒頭で書いたように彼女の有無については藤岡選手自身の口からきいているわけではないので不明というのが結論です。

藤岡裕大の結婚情報を暴露!同期の結婚報告に嫉妬?

引用:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/06/29/kiji/K20150629010632090.html

藤岡選手ですが、結婚の方はまだしておりません。

藤岡選手自身も「僕は結婚なんてまだまだです。」と話していました。

それを語ったのは、藤岡選手の岡山理科大付属高校時代の同期でベイスターズで活躍している柴田竜拓選手が結婚を発表したという報道があった時です。

(ちなみに上の写真の右にいるのが柴田選手ですね!)

柴田選手は9年間付き合って結婚したということなので、藤岡選手も柴田選手の奥さんを知っているのでしょう。

ただ、その時は藤岡選手がロッテに入団したての頃ですので今はもしかしたら水面下で彼女ができて結婚もそろそろといった可能性もあるでしょうね!

彼女や結婚に関しては、本人が公表しないとなかなか分からないものですが、これに関しては情報が出てきたら更新するというスタンスを取っていきますのでお楽しみに!

・藤岡選手に現在彼女がいるかどうかは不明

・結婚はまだまだ先と話していたが、水面下で恋愛事情も進展している可能性あり

スポンサーリンク






藤岡裕大の兄情報!インスタに映る彼女の影と結婚情報まとめ

・藤岡裕大の兄情報!家族そろって野球一家?

藤岡選手には2歳上の大樹さんという兄がいます。

実は大樹さんも藤岡選手と同じ岡山理科大付属高校の野球部でプレーしていました。

さらに藤岡選手のお父さんも岡山理大付属高校の野球部のOBで、甲子園に出場経験もあるのだとか。

そんな野球一家の藤岡家では藤岡選手が小さいころから家族そろって毎日毎日練習していたんだそう。

練習の虫の藤岡選手の基礎はお父さんの影響かもしれませんね!

・藤岡裕大のインスタに映る彼女の影と結婚情報を暴露!

藤岡選手に現在彼女がいるかどうかは不明です。

ただ、インスタで藤岡選手を調べてみると「彼女らしき女性との写真が!」と思いましたが、どうやらファンのようでした。

ファンと結婚ということもあるので何とも言えませんが、現状誰と付き合っているかどうかはわかりません。

藤岡選手は高校時代の同期であるベイスターズの柴田選手が結婚したとの報告を受けた時も「結婚はまだまだ先」と話していました。

いつになるかはわかりませんが、情報が出てきたらコチラも更新していきますね。

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク