嫁や彼女・結婚関連情報

田村龍弘の嫁子供情報!身長サバ読み説とタバコ愛煙疑惑を暴露

皆さんこんにちは!

今回はロッテの捕手である、田村龍弘選手に関する記事です。

田村選手は不動の正捕手であった里崎選手の後釜として期待され、実際にほぼ正捕手の座を掴んでおります。

そんなチームに欠かせない存在になっている田村選手のプライベートな部分も気になりますよね?

「結婚はしているのか?」「愛煙家って本当?」「プロフィールに載ってる身長ってほんとかなぁ?」等々疑問は絶えないと思います。

この記事ではこれらの疑問を一つずつ解消していきます!

スポンサーリンク






田村龍弘の嫁子供情報!嫁はあの超有名女優似

引用:column.sp.baseball.findfriends.jp

田村選手ですが、実は2016年12月に結婚をしております。

お相手は同じ光星学院高校の同級生だそう。

芸能人で似ているのは女優の菜々緒さんなんだとか!

引用:crank-in.net

実は光星学院時代は恋愛禁止だったが、その時から付き合っていたそうで6年間の交際を経ての結婚でした。

2016年のシーズンにはすでに同棲を始めて、12月に結婚。

お嫁さんは料理上手なようでして、2016年のオフには健康面を考慮した料理を毎日作ってもらい減量に成功した様子。

「全面的にサポートしてもらっている」と田村選手は当時話しており、その後のシーズンはほぼ正捕手としてチームをけん引する活躍を見せました。

これはお嫁さんおサポートなくしてなせなかったでしょう!

今後も夫婦二人三脚で頑張ってほしいですね!

続いてこどもの情報ですが、これに関しては不明です。

いるのかもしれませんが、発表していない可能性もあるでしょう。

というのも、プロ野球選手の子供としてメディアに取り上げられるのを嫌う人のほうが大多数でしょうし。

もし情報がありましたら追記しますが、もしいるとしてもそっと見守ってあげましょうね!

・田村龍弘選手は2016年に菜々緒似の高校の同級生と結婚!

・子供に関しては情報がない

スポンサーリンク






田村龍弘の身長サバ読み説とタバコ愛煙疑惑を暴露!

引用:puroyakyuplayers.com

田村龍弘の身長サバ読み説の真相!

田村選手は「身長をサバ読みしているのではないか?」と言われることが多いですが、結論から言うとサバ読みしている可能性は高いと思われます。

ただ、これは田村選手だけではなくプロ野球選手全般に言えることです。

というのも、高校・大学・プロ野球のどの枠組みで見ても、プロフィールには2~3センチ盛って記入するという場合が多いんですね。

実際に私と元チームメイトのプロ野球選手達(あえて名前は伏せますが。。)は身長がもともと185センチ以上あるとかいう場合を除き大体2センチほど盛っています(笑)

これはすべての選手に当てはまりはしないでしょうが、こういう傾向が野球界には存在するのです。

以上のことから、田村選手が実際171センチなのに174センチと記入しているとかはあり得ますね。(本当に174センチだったらスミマセン)

実際に高校時代のプロフィールを見ると173センチだったので、まぁ若干サバ読みしているのかなと個人的には思っています。

田村龍弘のタバコ愛煙疑惑を暴露!

田村選手はタバコを吸っているといわれていますが、可能性としてはかなり高いと思われます。

コチラの画像をご覧ください!

引用:take.baseball-matome.tokyo

いろはすとセブンスターを持ってますね。

「けしからん!」と思うかもしれませんが、そもそも皆さんが想像しているよりもプロ野球選手の喫煙率はかなり高いと思われます。

同じ大学の野球部からプロになった人が割といるのですが、喫煙率という観点で考えると3~4割程度といったところでしょうか。(完全に主観)

タバコがプレーにどう影響するかは諸説ありますが、吸おうが吸わまいが個人的には結果が出せれば問題ないと思っています!

ネット上ではこんな情報も見られました。

SNS上でもやはり田村選手のタバコに関する投稿がみられませすね。

喫煙に関しては個人の自由ですので、他人がとやかく干渉することでもないのかなと個人的には思います。

禁煙するにしても本人の覚悟がないと厳しいので。。

いずれにせよ、次のシーズンもチームを勝利に導く正捕手としての活躍を期待しております!

・田村龍弘選手が身長をサバ読みしている可能性は高い!そもそも相当数のプロ野球選手がサバ読みしているから

・田村選手はセブンスターを愛煙している可能性がかなり高い

スポンサーリンク






田村龍弘の嫁子供情報!身長サバ読み説とタバコ愛煙疑惑まとめ

・田村龍弘の嫁子供情報!嫁はあの超有名女優似

田村選手は2016年の12月に結婚をしております!

お相手は光星学院時代から付き合っていた方で、芸能人でいうと菜々緒さん似のスレンダー美女だそう。

高校時代は恋愛禁止だったようですが、2016年についにゴールインとなりました。

お子さんに関しては情報が今のところありません。

意図的に子供の情報はメディアに出さないようにしているのかもしれませんが、わかりましたらアップデートします!

・田村龍弘の身長サバ読み説とタバコ愛煙疑惑を暴露!

田村選手の身長サバ読み説ですが、可能性としてはかなり高いのではないかと思われます。

というのも、プロ野球選手自体が身長を少し盛って表示することがかなり多くみられるからです。

実際に私の知り合いのプロ野球選手も、プロになって身長表示が1~2センチ高くなっているとかはざらにありましたので(笑)

また、たばこに関してはセブンスターを愛煙している可能性が高いと思われます。

実際に、セブンスターを持っている写真もネット上に上がっていますし、喫煙者自体がプロ野球界にかなり多いですので。

喫煙の影響に関しては諸説ありますが、結果を出していれば問題ないのではないでしょうかね。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

スポンサーリンク