嫁や彼女・結婚関連情報

濱口遥大の父情報や髪型が似てる大仁田厚とのまさかの関係性!彼女や結婚情報も

「濱口遥大投手の髪型って誰かに似てるよね?誰だろう?」

「濱口投手は彼女いるのかな?もしかして結婚している?」

「濱口投手はハーフっぽいけど実際どうなのかな?お父さんが外国人とか?」

と思っている方々の疑問を解決することができる記事になっております!

何故なら長々と文章だけ書かれて最終的に答えをぼやかす記事とは違い、それぞれのテーマの先頭に結論をきちんと持ってきているから。

記事の前半では濱口投手の「父情報」や「髪型」「誰似なのか?」に関して考察し、後半では濱口選手の「彼女・結婚情報」に関して解説しています。

この記事を読み終えることで、濱口投手が「誰に似ているのか?」「彼女や両親に関するプライベート」が理解できて、濱口投手に対する親近感が湧いてくると思います!

この記事に書いてあることを是非野球ファンの友達とシェアして、もっと野球観戦を楽しいものにしていただければ幸いですね。

スポンサーリンク






濱口遥大の父情報を暴露!ハーフ説の真相も公開

引用:column.sp.baseball.findfriends.jp

濱口選手のお父さんは顕人さんといい、ドラフト指名時に少し有名となりました!

実はお父さんは昔っから大の阪神ファンで、毎年甲子園の年間シートを買うほどの熱狂ぶりです。

そんな中、息子がベイスターズから1位指名され顕人さんはこう答えています。

「私は『巨人の星』の星飛雄馬ではなく花形満派でしたが、阪神と“離婚”してベイスターズを応援します。毎年、甲子園の年間シートを買っていましたが、今年は買っていません」

いくら阪神ファンだったとはいえ、息子がベイスターズに入団するとなったので、ベイスターズファンに転向を決意しました。

めちゃくちゃ真っすぐなお父さんですね!

次に濱口投手のハーフ説ですが、ハーフではないようです。

母は真美さんと言い、日本人の方ですので純ジャパですね!

ちなみに濱口投手の家は野球一家なのかというとそうではないようです。

父はボクシング、二人の兄は投擲をはじめとした陸上競技と総合格闘技、母はスポーツをやったことがないという家庭。

父親と二人の兄は球技が全然ダメだったようですが、濱口投手だけはなぜか野球がはまり、持ち前の負けず嫌いさでここまでのし上がってきたんだとか。

人間にはやはり適正といったものがあるんでしょうね!

・濱口投手の父は顕人さんと言い、甲子園の年間シートを毎年買うほどの阪神ファンだった

・濱口投手はハーフではなく純ジャパだった

スポンサーリンク






濱口遥大と髪型が似てる大仁田厚とのまさかの関係性!

引用:full-count.jp

濱口投手は元プロレスラーの大仁田厚さんに似ているとよく言われます!

ピント来た人もいるかもしれませんが、ピンとこなかった人のほうが多いかもしれないので画像を用意しました。

コチラです!

引用:newss777.blog.fc2.com

引用:http://blog.livedoor.jp/bmaysu

いかがでしょうか?

まぁ確かに似ているなといったところではないでしょうかね(笑)

濱口投手と大仁田さんは髪型がめちゃくちゃ似てますが、別に濱口投手は大仁田厚さんと関係はなく髪型を意識しているわけでもないようです。

個人的には髪型は置いといて似ている度合いでいえば、元ロッテの里崎さんのほうが似ていると思いますが。。

引用:seesaawiki.jp

里崎氏と似ているところとしては、ホクロの位置と丸顔です!

どちらの方が似ているとかは一概には言い切れませんが、里崎さんにも大仁田厚さんにも似てはいますね。

これで少しはモヤモヤが解消されれば幸いです!

・濱口遥大投手は元プロレスラーの大仁田厚さんに似ているといわれているが関係は特になし

・ただ、筆者は個人的に元ロッテの里崎氏にも似ていると思っている(どうでもいい)

スポンサーリンク






濱口遥大に彼女はいる?結婚情報まで大暴露

引用:cyclestyle.net

濱口投手には彼女がいるといわれています!

そのお相手は、フジテレビに営業職で入社している”紗栄子”似の美女だそう。

ちなみに、その彼女の情報は割と細かく出ております。

・フジテレビの営業職社員(濱口投手と同学年)

・BSフジの学生キャスターをしていた

・学生時代、神奈川大のエースだった濱口投手と合コンで知り合った

・東京ドームで売り子をしていた

ここまで詳細情報が出ているため、この情報をもとに調べていくと「竹田恵理子さん」がヒットしました。

こんな方です!

引用:bsfuji.tv

白百合大学在学中に学生キャスターとして人気を博しましたので、見たことのある方もいるのではないでしょうか?

実際にビールの売り子をしている時の写真もありました!

引用:newslabo.info

めちゃくちゃ似合ってますよね!

学生キャスターをやっており、ビールの売り子を経験していたということを考慮すると竹田さんが彼女だと思われます。

引用:pixls.jp

実際に二人で歩いている写真もありました。

結婚はまだしていないようですが、時間の問題かもしれませんね!

・濱口遥大投手には彼女がおり、元フジテレビの学生キャスターをしていた竹内恵理子さんだと思われる

・出会いは大学時代の合コン!

・結婚はまだしていないようだが、時間の問題か?

☆濱口遥大の他の記事はコチラ!☆

・濱口遥大の怪我の理由や復活劇の秘密!年俸成績推移も解説

スポンサーリンク






濱口遥大の父情報や髪型が似てる大仁田厚とのまさかの関係性まとめ

・濱口遥大の父はどんな人?ハーフ説の真相を暴露

濱口投手の父は顕人さんといい、毎年甲子園の年間シートを購入するほどの阪神ファンだったようです。

ただ、息子がベイスターズにドラ1で入団することになり、きっぱりベイスターズファンに転身することを決断しておりました。

非常に息子思いの真っすぐなお父さんですね。

また濱口投手には真美さんというお母さんもおり、両親が日本人のためハーフではないようです!

・濱口遥大と髪型が似ている大仁田厚とのまさかの関係性!

濱口投手は一時期ワイルドに髪を伸ばしていた影響もあって、元プロレスラーの大仁田厚さんに似ているといわれていました!

記事中に写真を並べていますが、「確かに」と思うでしょう。

ただ、個人的な関係はなく濱口投手としても似せているわけではないようです(笑)

私個人的には元ロッテの里崎氏のほうが似ているのではないかなと思います。

鼻の下のホクロの位置もほぼ一緒ですしね(笑)

・濱口遥大に彼女はいる?結婚情報まで大暴露

濱口投手に彼女はいます。

結論から言いますと、フジテレビの元学生キャスターをしていた竹田恵理子さんがそのお相手ではないかと言われています。

二人の出会いは、学生時代の合コンだった模様。

野球好きでビールの売り子をしていた竹田恵理子さんと濱口投手が付き合うのは自然な流れだったのかもしれませんね。

結婚も時間の問題でしょう!

今回はここまでです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました

スポンサーリンク