嫁や彼女・結婚関連情報

床田寛樹の彼女との結婚と兄情報!字が芸術的すぎる理由も暴露

こんにちは!

今回はカープを支える”期待の左腕”である床田寛樹投手のプライベートに関する記事です。

この記事では、

「床田投手は最近活躍して見始めたけど、どんな人なんだろう?結婚とかしてるのかな?」

「やっぱり兄弟とかも野球をやっているスポーツ一家なのかな?」

「真面目そうな床田投手の意外な一面とかってあるのかな?」

といった疑問にお答えしていきます。

スポンサーリンク






床田寛樹の彼女との結婚と兄情報の詳細を解説!

引用:yakyuzuki.com

床田寛樹は彼女と結婚をしていた!

結論から言いますと、床田投手は結婚しています!

2019年の12月に結婚を発表しました。

気になるお相手の情報は以下の通り。

・岐阜県出身

・25歳(2019年12月時点)

・一般女性

彼女情報がほぼ出ていなかった床田投手ですので、うまくメディアをかわして交際をしていたんですね!

ここで、「何がきっかけで交際をスタートしたんだろう?出会いはどこ?」ということが気になるのではないのでしょうか?

上記の3つの情報しか公には出ていませんが、床田投手の経歴を合わせて推測は可能です。

お相手は「岐阜県出身」とありますが、実は床田投手の出身大学の中部学院大学は岐阜県にあります。

床田投手は出身地が兵庫で高校は大阪なので、大学時代に出会いそこから交際を続けてのゴールインということが推測されますね!

25歳なので1歳上のように思われるかもしれませんが、床田投手の誕生日が3月なので学年は同じなのではないでしょうか。

この結婚を受けて床田投手はこのようなコメントを残しております。

「守る人ができたので、これから2人でお互い支え合って、しっかりと結果を残せるように頑張ります」

床田投手は怪我で2018年のシーズンを棒に振っているわけですが、その苦しいリハビリ期間も二人で乗り越えてきました。

これからも、文字通り二人で支え合って活躍していってほしいですね!

床田寛樹の兄情報を公開!

結論から言いますと、床田投手には兄がいます!

床田投手が野球を始めたのも、お兄さんが野球をやっていたことがきっかけで小学一年生から始めたようですね。

ただ、お兄さんに関しては今現在何をやっているのか等の情報はありませんでした。

今は全く別の世界で活躍されているかもしれませんね!

・床田寛樹投手は2019年12月に岐阜県出身の一歳年上の女性との結婚しました!

・床田投手には兄がいますが、詳細情報は不明

スポンサーリンク






床田寛樹の字が芸術的すぎる理由を暴露!インスタ・ツイッター情報も

引用:http://carp1976.xsrv.jp/?p=3747

画像を見てお分かりかとは思いますが、床田投手は実は字を書くのが「苦手」だそうです。。

基本的に字は書くことによってある程度は訓練されますが、なぜ床田投手はここまで字を書くのが苦手なのでしょうか?

考えられる理由としては、「勉強が大の苦手だった」ことが挙げられます。

勉強と字を書くのが苦手という事実は、母の日プレゼントで「いつもありがとう」と書いたユニホームをお母さんに送った時に発覚しました。

床田投手は以前こんな話をしていたのです。

「いつもありがとう、と書いて送りました。でも僕、字が真っすぐ書けないんですよね。気がついたらイガんでて」

「字はシュート回転なんですよね。体が開いてるのかな」

「勉強については小5で諦められてますから…」

勉強はあきらめて、野球に全エネルギーをささげてきたのでしょうね(笑)

すべてをプロレベルでできる人間はいません。

何か一つ好きで没頭できるものを見つければいいと思います。

それが床田投手にとって野球だったんでしょうね!

続いて、インスタ・ツイッター情報ですが、床田投手は現在インスタやツイッター等のSNSを公開しておりません。

ですが、床田投手はほかのカープ関係者のインスタによく登場します。

こちら元カープの天谷さんの投稿に登場した床田投手!

オフになると広島のローカル番組などによく登場しますので、床田ファンは要チェックですね。

スポンサーリンク






床田寛樹の彼女との結婚と兄情報!字が芸術的すぎる理由まとめ

・床田寛樹の彼女との結婚と兄情報の詳細を解説!

床田投手は2019年12月に一般女性と結婚しています!

1歳上で岐阜県出身ということから、大学時代の同級生とのゴールインなのではないかと考えられます。(床田投手が3月生まれなので、学年は一緒と思われる)

また、床田投手には兄がいて、野球を始めたきっかけもお兄さんが野球をやっていたからだそうです。

今お兄さんが何をしているのかは不明ですが、きっと他の世界で活躍しているんでしょう!

・床田寛樹の字が芸術的すぎる理由を暴露!インスタ・ツイッター情報も

実は床田投手は字が苦手です。

これは勉強が苦手で、字を書くという絶対数が足りなかったのではないかと思われます。

実際に勉強に関しては小5の頃であきらめられていたようです。。

しかし、野球にのめりこみカープを支える貴重な左腕になっているので、問題なしですね!

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク