嫁や彼女・結婚関連情報

中村恭平の嫁はあの有名グラドル!子供情報やイケメン画像も公開

皆さんこんにちは!

今回はカープの中村恭平投手に関する記事です。

中村投手は入団当初からかなり期待をされている中、なかなか結果に結びつかなかったものの2019年のシーズンで覚醒しました。

そんな中村投手には2017年に結婚し、大切な奥さんがいます!

なかなか芽が出ずに苦しんでいた中、奥さんに支えられて2019年には見事な大ブレイク!

今回はそんな中村投手の「お嫁さんや子供の情報」やホストにスカウトされたという逸話を持つ「イケメン画像」などプライベート周りをカバーしていきますね!

スポンサーリンク






中村恭平の嫁はあの有名グラドル!子供情報も

引用:naver.jp

中村恭平のお嫁さんはあの有名グラドル!

中村投手のお嫁さんは、清水ゆう子さんという有名な元グラビアアイドルです。

めちゃくちゃ美人ですよね!

奥さんのゆう子さんは2009年の日テレジェニックに選ばれたり、グラビアJAPANの初代準グランプリに選ばれるなどグラビアアイドルとして活躍をされていました。

現在はタレントとしても活動されており、TBSの「王様のデザート」にレギュラー出演中です!

清水ゆう子さんはある人の発言で一時期かなりの注目を集めました。

引用:news.walkerplus.com

それが有吉さんです。

有吉さんが「最もセクシー」と発言したことによって、「あの有吉が言うってことはヤバいのではないか?」と噂が噂を呼び注目を集めました!

清水ゆう子さんのセクシー画像はコチラ

実際にとてもセクシーで美しい方ですね!

しかも、奥さんのゆう子さんは容姿端麗な上にプロ野球選手の夫を支えるためにたくさん勉強し以下のような資格も持っているんだとか!

・リフレクソロジー

・アロマテラピー検定一級

・スポーツアロマセラピスト

・メンタルアロマセラピスト

・アスリートフードマイスター3級

これは結構前の情報なので、さらに更新されていると思われます。

奥さんのゆう子さんはツイッターをやっており、夜ご飯をツイートしたりしています。

2019年の中村投手の覚醒はこうしたお嫁さんの支えを見る限り、なるべくしてなったんだなと思いますね!

次のシーズンも期待が持てます。

中村恭平の子供情報を公開!

引用:アメーバニュース

中村投手には一人子供がいます!

2016年の秋に生まれた男の子です。

このようにどんな顔かは確認できない状況なのですが、美人なママとイケメンなパパなのでナイスガイになる予感(笑)

ほとんど情報がないということは、あまりメディアには露出したくないのでしょうね。

そっとその成長を見守ってあげましょう!

・中村恭平投手の奥さんは元グラドルの清水ゆう子!

・ゆう子さんはあの毒舌芸人の有吉に最もセクシーと言われた

・二人の間には息子が一人いるが詳細情報は特になし

スポンサーリンク






中村恭平のイケメン画像!ホストがスカウトするのも頷ける

引用:carp.ho2.info

中村投手はカープ随一のイケメンとして知られております。

実際に見てもらえればわかると思いますが、かなりのイケメンですね!

引用:naver.jp

実はそんなイケメン左腕の中村投手ですが、プロ入り前にホストからスカウトされたことがあるようです!

それは大学二年生のある日、帰省のため富士大学のある岩手県から地元の神奈川に帰省していました。

その帰省中に新宿の歌舞伎町を歩いていると、ホストのスカウトマンから「ホストをやらないか?」と声をかけられたようですね(笑)

さすがに「いや、いいです。」と答えたようですが、ホストのスカウトの目は確かです。

今となっては大きな成長を遂げ、マウンドで輝きを放っています。

そのまま歌舞伎町のネオン街でホストの道を歩めばそこで花を咲かせていたかもしれませんが、プロ野球ファンとしてはグランドで輝きを放ってくれてありがたいです。

カープが日本一になるためには中村投手の活躍が必須ですので、次のシーズンも頑張ってほしいですね!

・中村恭平投手はカープ随一のイケメン

・中村投手は大学時代に新宿歌舞伎町でホストのスカウトを受けた

スポンサーリンク






中村恭平の嫁はあの有名グラドル!子供情報やイケメン画像も公開まとめ

・中村恭平の嫁はあの有名グラドル!子供情報も

中村投手のお嫁さんは元グラドルの清水ゆう子さんです。

ゆう子さんは2009年の日テレジェニックに選出されたり、グラビアJAPANの初代準グランプリを獲得するなどの輝かしい経歴を持っています。

さらに芸人の有吉さんから「最もセクシー」と言われたこともあり、話題となりました。

また、アスリートフードマイスターの資格を取るなど、プロ野球選手の夫を支えるべく努力を欠かさない最高のお嫁さんです。

2019年のブレイクは奥さんのサポートが大きな後押しとなったのでしょう!

中村恭平のイケメン画像!ホストがスカウトするのも頷ける

中村投手はカープ随一のイケメンとして知られています。

そんなイケメンならではのエピソードも。

それは、中村投手が大学2年生の時に帰省で神奈川に帰り、新宿の歌舞伎町を歩いていたんだとか。

そんな時、ホストのスカウトが近づいてきて「ホストをやらないか?」と言われたんだとか!

さすがに「いや、いいです。」と話したそうですが、ホストがスカウトするのも頷けるイケメンですね。

今回はここまでです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク