嫁や彼女・結婚関連情報

山本泰寛の彼女や結婚情報!インスタ等のSNS情報も丸裸に

皆さんこんにちは!

今回は巨人の山本泰寛選手の彼女や結婚情報などのプライベート情報を紐解いていきます。

山本選手はかなりのイケメンなので、そのあたりのプライベートが気になりますよね!

「イケメンだからチャラチャラしてるのかな?」等々気になるところだと思いますので、そのあたりにも言及していきます!

スポンサーリンク






山本泰寛の彼女や結婚情報等のプライベートを暴露!

引用:onisoku17.com

山本泰寛選手の結婚情報ですが、まだ結婚はしておりません。

結婚間近等のニュースも出ていなく、そもそもまだ若いので結婚はまだ先のことかもしえませんね。

彼女が今現在いるのかに関してですが、これも残念ながら不明です。

しかし、私の知り合いで慶應大学野球部時代の山本選手の後輩に話を聞いたところ、大学時代にも「めちゃめちゃイケメンなのに浮いた話が全然なかった」とのことでした。

「大学時代に付き合っていたとは聞きましたが、何人もコロコロ彼女が変わっていたとかは全くない」と話していました!

つまり、山本選手はイケメンだけど女遊びが激しいタイプの人間じゃないということですね。

真面目なイケメンというかなりの希少種ですよ!

山本選手の女性ファンからすると、安心ですね(笑)

今後も活躍していろんな女性から狙われそうですが、変な女性に騙されずにいい女性と結婚してほしいものです。

スポンサーリンク






山本泰寛のインスタ等のSNS情報を丸裸に!

引用:gensun.org

山本選手は残念ながらインスタやツイッター等のSNSは公開していないです。

しかし、山本選手のプライベートがわかる投稿などがいくつかありましたので、そちらをご紹介していきますね!

・ヘアスタイリストとのワンショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

今シーズンお疲れ様でした! 日本シリーズ終わって休みなく宮崎行ってフェニックスリーグ参加したりトレーニングしたりの中、髪のメンテに来ていただきました! シーズン終わってもまだまだ野球しまくるとの事で引き続き短めの攻めのヘアスタイル持続してます。 それにしても本当努力の人。 もうその目は来シーズンに向かっておりました。 僕もスイッチ入りました。 ありがとうございます! #山本泰寛 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #56 #巨人 #内野手 #プロ野球 #今シーズンもお疲れ様でした #メンズショート #peekabooアトレ恵比寿 #大泉直人

Naoto Oizumi(@naoto_oizumi)がシェアした投稿 –

シーズンが終わっても山本泰寛は休みません。

オフ期間も野球をしまくるので、短めの髪型にしてほしいとのことでこのスタイル!

ヘアスタイリストさんも山本選手のストイックさに感化されて、気合が入ったようです。

・いたずら

木の棒でいたずらをしてますね(笑)

相手は岡本選手ですかね?

なんだかすごく仲がよさそうです。

ずっと真面目に練習している山本選手なので、こういったショットはかなり貴重です!

・口下手がばれる、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ヤスはあんまり車に興味無いみたい?? でもヤスの話し方好きだし、 人柄の良さが伝わるし、とにかく ヤスがかっこいい 、 、 、 もう最終クールだと勘違いして 原監督に帰っちゃうの?笑 って 言われてるヤスも好きです 、 、 、 、 、 #山本泰寛 #坂本勇人#小林誠司#吉川尚輝 #石川慎吾#阿部慎之助#亀井善行 #若林晃弘#重信慎之介#丸佳浩#岡本和真 #田中俊太#大城卓三#増田大輝#陽岱鋼 #山口俊#中川皓太 #読売ジャイアンツ#読売巨人軍 #tokyogiants#G党#G党さんと繋がりたい #巨人#巨人ファンと繋がりたい #yomiurigiants#日本一奪還 #和と動#やまもとやすひろ

ナオキツネ(@naokitune00)がシェアした投稿 –

意気込みをみんなの前で話させられた山本選手。

あんまり人前で話すのは得意ではなさそうです。

イケメンだけど、口下手で職人気質だからこそ山本選手は人気があるんでしょうね!

車にはほとんど興味がないということがわかりました(笑)

・Always紳士

山本選手はいつでもファンに紳士的な態度で接してくれます。

どんだけ疲れててもファンサービスは怠りません。

こんな人柄だったらそりゃファンが増えますよ!

☆山本泰寛の他の記事はコチラ!

・山本泰寛の父や兄弟等の家族情報!父の日に見せた親孝行とは

・山本泰寛のドラフト時の評価と驚きの年俸推移を紐解く!

スポンサーリンク






山本泰寛の彼女や結婚情報!インスタ等のSNS情報も丸裸まとめ

・山本泰寛の彼女や結婚情報!

山本選手はまだ結婚はされておらず、結婚予定も近々はないようです!

大学時代にも彼女がいたとの情報はありますが、何人もコロコロ彼女を変えるようなことは全くなく浮いた話はほぼ皆無だったようです。

優しく真面目なイケメンという超希少種ですね!(笑)

素敵な女性と結婚してもらいたいです!

・山本泰寛のインスタ等のSNS情報を丸裸に

山本選手はインスタやツイッター等のSNSは公開しておりません。

しかし、山本選手を追いかける女性ファン等がたくさんSNS上に練習中の山本選手やオフの山本選手を撮影していますので、SNSで山本選手のプライベートがいろいろわかります。

ちなみに山本選手は車とかはほとんど興味ないそうです(笑)

そんな職人山本泰寛に今後も活躍してもらいたいですね!

今回は以上です。

ありがとうございました。

スポンサーリンク