嫁や彼女・結婚関連情報

北條史也の車ライフ!嫁との結婚や兄弟情報からかわいい画像まで丸裸に

こんにちは!

今回は阪神タイガースの北條選手のプライベートを丸裸にしていきます。

この記事では、以下のような疑問にお答えしていきます。

「北條選手は車好きと聞くけどなにに乗っているのだろう?」

「北條選手はもう結婚しているのかな?」

「北條選手は兄弟がいるのかな?もしいたら何をしているのだろう?」

この記事を通じて北條選手の気になるプライベートを知っちゃいましょう!

スポンサーリンク






北條史也の車ライフがヤバすぎる!

引用:楽天 Woman

結論から言うと、北條選手がどんな車に乗っているかは具体的にはわかりませんでした。

しかし、「ヤンキー車」っぽい車に乗っているという情報が噂ベースではありますが出てきています。

引用:blogspot.com

こんな感じでしょうか?

具体的な車種がわかったらコチラはアップデートしますね!

どんな車に乗っているのかサーチをしている中で、北條選手のインスタを見ていたのですが車の情報はなかったもののこんな投稿がありました!

 

View this post on Instagram

 

今日はこのスーツで契約更改に挑みました。 #settedieci

A post shared by 北條史也 (@f.hojoh) on

いいスーツを着てますよね。

これはセッテディエッチというアパレルブランドで、2019年にできたものです。

結構マイナーですが、 セッテディエッチの公式インスタグラムに北條選手も登場していました。

このブランド的にはありがたい広告塔ですね!

車に話題を戻しますと、実は阪神では若手選手は入団後に最低三年間は車の運転はしてはいけないというルールがあります。

そのため、その呪縛から解き放たれた今となっては車にお金をかけていることも考えられるでしょう。

プロ野球選手はソフトバンクの大竹選手や巨人の重信選手等、車好きの人が多いですからね!

☆大竹耕太郎の車関連の記事はコチラ☆

・重信慎之介の愛車ライフや彼女情報などのプライベートを丸裸に!

☆重信慎之介の車関連の記事はコチラ☆

・大竹耕太郎の姉や父など家族構成や彼女の情報や車ライフがヤバい!

・北條史也選手がどんな車に乗っているかはわからず

・結婚のために退寮した今、もしかしたら車を買って運転を楽しんでるかも

 

スポンサーリンク






北條史也の嫁との結婚や兄弟情報からかわいい画像まで丸裸に

引用:http://baseball-player.biz/2017/03/31/593/

北條史也の嫁との結婚情報を公開!

結論から言うと、北條選手は結婚しています。

2018年のオフに6歳上の愛知県出身の一般女性とゴールイン!

交際期間は6年とかなり長く付き合っていたようですね。

北條選手の結婚がわかったのは2019年の12月。

その時、北條選手は結婚後の心境変化をこう語っています!

「結婚してから気持ちは変わりました。僕が職をなくすこともある世界。今まではただ野球をうまくなりたいという欲求だけでしたが、誰かのためにという気持ちでやってる。来年こそ全試合に出てチームに貢献したい」

2020年のシーズンに向けてこのように語っていました。

今後は子供が生まれたりなどあって、次第に誰かのためにという気持ちが強くなっていくでしょうね!

続いて気になるのが、馴れ初めです!

実は「6年間の交際を経てのゴールイン」からわかるように、プロ入り1年目から交際をスタートさせていました。

プロ入り1年目の4月に知人の紹介で今の奥様と知り合いました。

その時、北條選手はこう思ったようです!

「大人で、落ち着いた人だな」

当時18歳だった北條選手にとって24歳の女性はかなり大人に見えたのでしょうね。

そこで一目ぼれして1年目の夏に交際をスタートして、遠距離だったものの休みの日にはディズニーランドでデートをするなど順調に交際が続いていました。

そして、2018年の夏にプロポーズしてオフに婚姻届けを提出したようです!

北條選手は奥さんに「支えてもらっている」と話していますが、それをよく表すエピソードがあります。

2018年の9月に打率が3割を維持するなど好調のなか、突然北條選手は守備中に右肩を脱臼しました。

そこからギプスをはめてリハビリ生活が始まったのですが、本当につらく心がほぼ折れていたんだとか。

そんな北條選手を見て奥さんは、「行くよ」と北條選手に声をかけて車を運転していろんなところに連れて行ってくれたようです。

和歌山まで車で行き、無人島に渡り、野球のこと、ケガのことは一切、話題にすることなく島内を散策して時間を過ごしました。

そのほかにも野球とは全く関係ないところに行き、関係のない話をしたんだとか。

こうやって、北條選手の気を紛らわすためにいろいろ考えてくれたんでしょうね!

いい奥さんです。

そんな奥さんを守るためにも、活躍してほしいですね!

北條史也の兄弟情報やかわいい画像を公開!

北條選手には兄と弟がいます。

弟は北條裕之さんという名前で、北條選手の2歳下です。

裕之さんは北條選手が八戸学院光星3年生の時に1年生で、同じ高校なんですよね。

北條選手と同じく高校3年時には甲子園に出場して、その後は東海大学に進学。

現在はすでに卒業しています。

大学在学時には野球をしていて、兄の北條選手から裕之さんはしばしば野球道具を譲り受けていたようですね。

北條選手はそんな弟思いのいいお兄さんなんです!

続いて、話題は変わりますが北條選手は女性ファンから可愛いと人気です。

もう2年以上前のものなので、今は「かっこいい!」に代わってるかもしれませんね!

・北條選手は2018年のオフに6歳上の一般女性と結婚

・奥さんとの出会いはプロ1年目の4月に知人の紹介で!

・北條選手には兄と弟がおり、弟は大学まで野球をしていた!

スポンサーリンク






北條史也の車ライフ!嫁との結婚や兄弟情報からかわいい画像まとめ

・北條史也の車ライフがヤバすぎる!

北條選手は車好きと言われていますが、なんの車に乗っているのかは不明です。

阪神はプロ入団後若手は3年間は車を運転できないようですので、車が欲しくなるのも無理はないでしょうね!

車に関しては、わかり次第情報を追記します。

・北條史也の嫁との結婚や兄弟情報からかわいい画像まで丸裸に!

北條選手は2018年のオフに6歳上の一般女性と結婚しています。

プロ入り1年目から6年間の交際を経て結婚。

この結婚を機にやはり野球に対する意識が変わったようなので、頑張ってもらいたいですね。

また、北條選手は兄弟がいます。

兄と、2歳下の弟の2人です。

弟は北條選手と同じ高校で甲子園に出場して、大学まで野球をやっていたようです。

今回はここまでです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク